FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
夕方から雨です。
会社を出たときは降ってなかったのに、途中から降られましたばってん
i-podも電池切れになるし、今日の帰りはついてなかったな~
日々の健康のため自転車通勤ですが、明日からは原付で通勤です絵文字名を入力してください
実家に置いてあったので、今日引き取ってきました。これで通勤時間短縮だあ~
ちなみに原付だと片道20分くらいです。自転車だと30分強かな。

今日はあいさつの練習ですもり
2007.02.27-1.jpg
「ヨッ!

ばんざいも上手ですもり
2007.02.27-2.jpg
「ばんざ~~い!

ちびちゃん以外は鼻が少し黒くなってきました。


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ひやあ~、大胆な扱いですねぇ~
さすが慣れておられる・・・ばあやだったらこんなまだ
ふにゃふにゃしたおチビさんたち、怖くってとてもじゃないけどさわれません~^^;
でも、ぽんぽんのお腹やちょぴっとしたおちん○んがかわいい~~~!!!日に日に大きくなってる感じですね。
アッシュみたいに小柄なコは生まれた時からおチビでしたか?
弟チビちゃんもおっきくなあれ!
2007/02/27(火) 22:35:13 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
は~い!こんばんわ☆
上手にご挨拶出来てます(^。^)V
みんな笑ってるように見えますね~
とらおくんは久々の登場ですね!もう1匹はぶるおくんですよねぇ?
足裏がとってもキュート♪
目が開くのは、あと1週間後くらいですか?
楽しみ~
2007/02/27(火) 23:05:49 | URL | パロミノ #-[ 編集]
ひゃひゃひゃ
お腹がポンポコリンやね~v-411

仔犬って何しても何もせんでも可愛いよなぁv-369
2007/02/28(水) 08:27:39 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
>ばあやさん
大胆でしたか?(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
案外しっかりしてるんですよ^^驚くほど力強いです。

アッシュくん、実ははるくんより生まれたときは大きかったんですよ~。
生まれたときの大きさよりも、大人になったときのサイズをみるのはその後の体重の伸び方とか、体型の雰囲気とかですね~。でも、シェルティのサイズ予測は難しいので、将来体高何cm!とかはチビチビのうちは言えないですね。大きくなりそうとか、小さくなりそうくらいなら何とか・・・

>パロミノさん
こんばんわ^^みんなご挨拶が上手でしょ♪
とらおくん、なぜかピントが合いにくくてボツ画像の嵐です(笑)ぶるおくんは撮りやすいので、登場回数多いですね。
足裏もトライっ子は黒くなってきましたよ~。
今週末か週明けには目が開くと思います。どんなお顔になるか楽しみですね♪再来週には離乳食開始です。子犬の成長は早いです~。

>ともちゃん☆彡
みんなポンポコリンでずっしり重たいわ~。
あの太鼓腹が可愛いよなあ^^
子犬は寝てるだけでかわいいね♪
2007/03/01(木) 20:30:47 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
