FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
JKC舞洲
こないだの日曜日に行ってきました。
結果は残念賞なく1
今回はグッシーさんが仕事で不在のため、自分でお手入れしました
パウダーを補充し忘れて違うので代用したり、レイラの毛質がサラサラで立ちにくいのもあって(言い訳)思ったように仕上がりません。
レイラ様ごめんよ~ううレイラ様の美しさを引き立てられなかった私が全て悪いのよ~~

このグルーミング下手はいつか克服しないとなあと内心焦ってるんですが、頭で考えているように仕上がらないんですよね~。
修行が足りないってことですな。頑張ります。ハイ。

だけど前回はかみ合わなかった歩調がピタリと合い、とっても気持ちよく走れました
ハンドリングに関しては大分レイラの癖が掴めてきたかな
そのうち結果に繋がるといいね

2007.02.28-1.jpg
パドックで。大分コートが出てきました。

2007.02.28-5.jpg
お顔も女の子らしくなってきたねべっぴんさんlove

2007.02.28-2.jpg
個別審査で。元気良くスタートです

2007.02.28-3.jpg
後ろ足も綺麗に伸びてます

2007.02.28-4.jpg
待機中は隣のハンドラーさんにステイ~♪

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
レイラちゃんおりこうにステイしてますね!かわいいな~

ドッグショーは今まで一度も行った事が無いので行ってみたいと思っているのですが・・
なかなかタイミングが合わなくて、今回も大阪であったこと知らなかったです(; ;)
なのでスタンダードのシェルティーを多分一度も見たことがないのです・・・
成犬のシェルティーは何度か見たことがあるのですが、かなり大きいんですよね(^.^);
それとも、うちの子が小さいのか?!
なので、一度ドッグショーできれいにお化粧をしたスタンダードのシェルティーを見てみたいです!!
2007/03/01(木) 22:54:34 | URL | パロミノ #-[ 編集]
楽しかったですよ^^
結果はともあれ、練習の成果が出てきたし、お友達とワイワイお昼を食べておしゃべりして楽しかったですよ♪

3/25にJCC大阪支部展が和泉市桃田グランドであります。もしご都合が良ければ遊びに来て下さい♪シェルティの審査は9時~11時半くらいだと思います。その頃は離乳しているので、車からは降ろしませんが子犬も一緒に連れて行きますよ。関西だとJKCよりたくさんシェルティが見れるので楽しいと思います^^
2007/03/02(金) 19:14:51 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
行きた~い(><)
と言う訳で・・・会社に訳を話し休ませてもらうことにしました(^。^)V
楽しみ~♪今からワクワクします!
ただ・・・朝がかなり弱いので着いた頃に終わっているかも・・・なんて事が無いようにしなければ!!
2007/03/03(土) 01:30:38 | URL | パロミノ #-[ 編集]
素敵
レイラ、かっこいいですね~(親ばかよね~)
我が家に居た時とはなんか、オーラが違うな~ショードッグって感じ~(当たり前か~)
最後の写真(お隣さんにステイ)はすごく、気に入ってるんです。

レイラのWBもそう長くはないな!
て思うのは私だけかしら?(はぁはぁはぁ~)
2007/03/03(土) 18:25:10 | URL | らいらっく #-[ 編集]
遅レスでごめんなさい~(汗)
週末バタバタしててレス出来ませんでした。ゴメンナサイ!!

>パロミノさん
会社休んじゃって大丈夫なんですか?!(゜ロ゜)ギョッ!!
場所など詳細はメールしますね~。
当日は頑張って早起きして下さい!( ̄∀ ̄)ニヤリッ

>らいらっくさん
レイラ様、ショードッグらしくなってきたでしょ?^^美しいわよ~♪
中部では頑張ってくれて良かったね!
これで勢いに乗れるといいなあ~~ 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
2007/03/05(月) 20:32:10 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
