FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
FCI中部インター
昨日は名古屋まで行ってきましたにっこり
レイラ様のオーナーさんのらいらっくさんも遥々ご家族で見に来てくれるので、張り切ってGOGO
朝は3時半に起床、4時出発で会場へ
先に着いていたはっぴいさんと合流です。
まずはリンクでレイラと走ってみて感触を確かめ、コース取りの確認

その後、他のお友達やらいらっくさん一家も続々到着で、みんなでワイワイ楽しく準備出来ました。
お久しぶり~なリタも再会を喜んでくれましたlove
レイラもらいらっく一家を見つけて大はしゃぎ
なのに、お兄ちゃんたちはお化粧したレイラを見て「この犬、うちの犬じゃない~」だってう~ん
お家に居るときとの変身ぶりに驚いちゃったかな

そんなこんなで、いよいよ出番に。
ギリギリまでともちゃん☆彡にグルーミングをお世話になって仕上げます。
みんなの想いが一つになって、レイラ様WBを頂きました~幸
チャンピオンまでの初めの一歩ですね
初めてのCCがインターでのMCCなんて、とっても嬉しいです

らいらっくさんも初めてのショードッグで、レイラを育てるのに色々と気を使って努力してくれました。きっと大変だったことでしょう。頑張った甲斐がありましたね。おめでとう

2007.03.05-1.jpg
初めてのお立ち台写真らいらっくさんも一緒に入って写せてとっても良かったです

2007.03.05-2.jpg
ショー終了後にみんなで撮影会はっぴいカメラマン今日も大活躍でした02

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
レイラちゃんのMCC獲得おめでとうございます。

リタちゃんに続いてCH完成頑張って下さいね(^^♪

らいらっくさん おめでとうございます♪
2007/03/05(月) 21:58:17 | URL | yuri #-[ 編集]
ありがとう~♪
いや~ホント写真で見るより、実物の方がオーラーが違いました。
いやん!これ私の犬?って感じでチョ~嬉しくて、ともさん、みなさんありがとうございます。WBまで取れて、涙が出るくらい嬉しかったよ~
でも、初めの一歩なんだよね~
マダムはっぴぃ姐さんのカメラも惚れ惚れしますわ~
いつもありがとうございます。
レイラ、かっこいい~♪

みなさんの応援のお陰ですね!
ホントに感謝してます。
2007/03/05(月) 22:34:00 | URL | らいらっく #-[ 編集]
うれしいな~♪
レイラ様 WB良かったね~v-355

ともちゃんらいらっくさんもおめでとうv-324

リタに続いてレイラもGO!GO!やねv-355
2007/03/05(月) 22:35:19 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
はっ!
え、絵文字が・・・( ̄□ ̄;)
2007/03/05(月) 22:36:32 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
レイラ様、素敵~♪

ともちゃん、らいらっくさん、やったね~!!
2007/03/05(月) 23:31:22 | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集]
おめでとう♪
らいらっくさん、待ちに待ったCCがインターでのWBなんて!
レイラちん、この日を待ってたか!?^^
智ちゃん、良かったね~。ほっとした?
これからもどんどん頑張ってね♪
2007/03/06(火) 00:20:44 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
よかったね~!
レイラさま、おめでとうです。
らいらっくさんも、さぞかしうれしいでしょ。
昨日は、私は実はビデオ撮るのに必死すぎて、
ほとんど生では見られてないの。
でも、ビデオ見返したら、かっこよかったよ。

らいらっくさん、DVDレコーダー用?パソコン用?
ダビングは、どっち対応にしましょ??
2007/03/06(火) 00:44:42 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
ポンタさ~ん!
昨日は、ありがとうございました。
これも、ともさん、グッシーさん初めみなさんのお陰です。

わがままですが~パソコン用でお願いします。
楽しみに待っています。
2007/03/06(火) 02:44:23 | URL | らいらっく #-[ 編集]
おめでとうございます!
レイラちゃん堂々としてかっこい~(><)
シェルティーは成長過程で変化があって楽しいですね!!
レイラちゃんもこれから益々楽しみですね♪
2007/03/06(火) 22:52:23 | URL | パロミノ #-[ 編集]
らいらっくさん
了解しました。
また、ともちゃんから受け取って下さいまし。
2007/03/07(水) 00:47:29 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
皆様ありがとうごさいます~♪
なんとか1本目が取れてホッとしました~。
引き続き頑張りますので応援よろしくお願いします(・。-☆うふ♪
2007/03/07(水) 19:28:02 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
