FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
特売
今日はホームセンター「コー○ン」でペットシーツの特売が
いつもは特売しないスーパーワイドも20枚入¥980がお一人様4個限り¥598になっています
これは行くしかないでしょ~

朝から3店舗グッシーさんとまわって、計24個ゲット~~
お昼前には売り切れになってました。
その他にも折りたたみゲージと3m×3mのタープテントが安くなっていたので購入しました
ゲージは一個壊れて数が足りなくなったので、丁度特売していたのを買いました。テントは今持っているのは軽くて立てやすくて良いんですが、軽すぎて風に飛ばされやすく手狭なのと古くなって穴開きテントになってるので誰かとショーに行く時用に大きめで重いのが定価¥12800が¥8800になっていたので買ってみました
060729-2.jpg
車に積んだ戦利品

060729-1.jpg
ペットシーツを積んでみました♪我が家は毎日4~5枚使うので、いつもすぐに無くなりますが、これで当分困りません。

今日はこれから広島へ大学の研究室の同窓会へ行ってきます。みんな元気かな~
グッシーさんはお留守番で明日の午前中だけ休日出勤。頑張って働くのだぞ~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
24個!!!
はっぴいさんといい すっごいな~(^◇^ ;) ほぇ~
うちはそんだけ買っても置き場に困るから ちょこっとしか買えないよ~(T_T)
2006/07/30(日) 16:40:10 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
ちっ!
特売を逃しちまったぜっ。
毎日ようシッコしてくれるからなぁ。
惜しいことしてもたわ(TωT)ブヒー
2006/08/01(火) 21:47:45 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
ほっほっほ♪
いやあ~全部並べたら壮観やったで~v-389
広告握り締めて走った甲斐があったわ~
ほっほっほっほっほぉ (ノO⌒*)

初売りの福袋とか、ダッシュ系の買い物は達成感があって好きなのよね~i-240
ウィンドウショッピングは嫌いなんだけどねv-419
2006/08/01(火) 22:37:04 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
絵文字が変やった( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
2006/08/01(火) 22:38:15 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
