FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お食い初め
ニコルがそろそろ授乳中に怒るようになってきましたえ・・・?
乳歯が生えかけて痛いみたいなので、昨日から離乳食を始めました絵文字名を入力してください
お粥状にしたフードにヤギミルクを混ぜてあげました
初めてにしては、結構好評でみんなベチョベチョになりながら食べていますもり
2007.03.13-1.jpg
初めて食べるけど、おいしいね

2007.03.13-2.jpg
ジミーくんだけ爆睡中おいおい、みんなに乗り遅れてるぞ~う~ん 

2007.03.13-3.jpg
やっと起きて参戦です絵文字名を入力してください

2007.03.13-4.jpg
まだボ~っとしていますプッ 

まだまだおっぱいの方が好きだけど、これなら順調に離乳出来そうです

ところで、今日は堺市の「動物取扱業主任者講習会」へ行ってきました。3時間もの長~い講習を何回も聞いた内容で講義します(毒)
なんの目新しい情報もない講習ってやる意味あるのかしら運転免許証の「違反者講習」より長いっつ~のォ

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
早いな~
チビちゃんも、一生懸命食べてる~(*'▽'*)ニパッ
すごく、心配してたけど、よかった、よかった!ε- (´ー`*) フッ
チビちゃん、一番大きくなったりして~\( ̄∀ ̄*)ひひっ
みんな、かわいい~(*^m^*)ムフッ
実物を抱っこしたいですわ!!
2007/03/13(火) 23:42:17 | URL | らいらっく #-[ 編集]
あはは、ともちゃんも今日だったんだね
そう!同じ同じ3時間の座学
途中何度睡魔と闘ったことか

こっちは寄生虫の話だったよ

違反者講習かぁ~
ともちゃん受けたの?
2007/03/13(火) 23:57:54 | URL | ミカコ #-[ 編集]
美味しそうにー
ちびちゃんも頑張って食べてますね~
ガツガツ食べてくれると安心しますね!
結構、違う犬種の子では食べないと言う事をよく聞くので・・・
ジミーちゃんは余裕ですね、その内寝てる余裕も無くなると思いますが・・・(^v^)
2007/03/15(木) 18:24:32 | URL | パロミノ #-[ 編集]
順調で~す♪
みんな順調に育ってます^^

>らいらっくさん
ちびちゃんは線も細いし、デカシェルの可能性は低いですわ~。みんなモコモコで可愛いよ♪

>ミカコさん
ほんとほんと!眠かった~ ( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
こっちはブルセラ症と狂犬病がメインだったよ。あとは法律関係。
違反者講習2回受けましたが、何か?( ̄ー ̄)y-~~~~

>パロミノさん
ちびちゃん意外と一番食いつきがいいように思います^^お顔もブレーズが太くてタレ目で可愛くなってきました♪
幸い我が家は今まで離乳で苦労した子いませんでしたけど、シェルティも食べない子は食べないみたいですよ~。
2007/03/16(金) 18:36:53 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
