FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ボ~(* ̄・ ̄)眠い・・・
まだまだおっぱいを吸うのがヘタクソなリタっ子ばってん
初日と今朝は2匹哺乳しましたが、そろそろ自力でポンポコリンになってきたので、哺乳も卒業かな?
昨晩は夜中に何度も「お腹すいた~ぴ~ぴ~」と起こされて、その度におっぱいへ付けてあげました。
今日は大分力強く吸い付いていけるようになってきたので、もう少しゆっくり寝れるかな
明日は妹が見ていてくれますが、私は仕事なので今晩はゆっくり寝かせてよ~

2007.03.18-1.jpg
皆さん気になっているようなので、クリプティックのケンくん(仮名)。ほっぺのブルー部分が志村けんの「変なおじさん」の青髭みたいだからとはっぴいさん命名(笑)ほんと個性的な子ですにっこり

2007.03.18-2.jpg
こちらはリタママとバイちゃん(多分;汗)たった2日で優しいママの顔になっていますねポッ

2007.03.18-3.jpg
とらおくんとジミーくんが密談中ニヤリ

2007.03.18-5.jpg
ぶるおくんはお気に入りのぬいぐるみと格闘中

2007.03.18-4.jpg
ちびちゃんはお隣のリタ一家サークルが気になるご様子目
その後ろで新聞のカゴと同化しているジミーくん(笑)

今日は外出できない私に代わり、Regal QuestさんがレイラをJCC香川展へ連れて行ってくれました
見事BSBをゲットしたそうで、さすがですね~02
らいらっくさんもとっても喜んでくれましたレイラちゃん、おめでとう
Kさん&ともちゃん☆彡、お世話になりました~どうもありがとうございました

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
リタち~ん♪
ホント、お母さんって顔してる~(*TーT*)泣けるぜ・・
ちゃんと、お母さんやってるのね~
ばぁばは嬉しいよ~ρ(TーT*)

しかし、ケン君はホント志村けんに似てるわ~(*⌒д⌒*)あは
大きくなったら、かわいくなんだよね~これが又!!

ニコっ子達、お兄ちゃん、お姉ちゃんに見えるわ~
最後の写真、ジミー君居るの気づかなかった?(@゜д゜@)?
2007/03/19(月) 18:32:07 | URL | らいらっく #-[ 編集]
おかげさまで~
なんとか母親業が板についてきたようです。
お尻の始末もなんとかこなせるようになったみたいe-257

ケンくん、面白いでしょ~!こんな柄初めて見たわ!どんな大人になるか楽しみ^^

ニコっ子達・・・お兄ちゃんしかいませんぜ・・・ヾ(・・;)おいおい

ジミーくん、よ~く目を凝らせば見つかるハズ!(笑)
2007/03/19(月) 22:52:10 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
