FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
生後一ヶ月
ニコっ子達が無事に生後一ヶ月を迎えました
記念に写真撮影会をしました
はっぴいさんに借りたレンズが大活躍です
買い取ろうかなニヤリ
みんな初めての部屋に連れて行かれて、台に乗せられポーズをとらされてビックリしちゃってがまん丸になっています(笑)
写真撮影部隊は私、グッシーさん、妹の3名。てんやわんやでの撮影をご想像下さい(* ̄m ̄)プッ 

2007.03.21-1.jpg
まずは集合写真 みんな成長したなあ~「ー しみじみ

2007.03.21-2.jpg
とらおくん&ちびちゃん

ここからは個別写真
2007.03.21-4.jpg
ちびちゃん

2007.03.21-5.jpg
ジミーくん

2007.03.21-3.jpg
ぶるおくん

2007.03.21-7.jpg
とらおくん

2007.03.21-6.jpg
疲れておやすみ~

ところで、先日から母が風邪を引いてしまい、シャンプーもあってピグがお泊りにきています。
というわけで、我が家は現在大人5匹、子犬9匹の過去最大頭数が生活してます。
感想は・・・「案外大変ちゃうなあ。まだいけるな( ̄ー ̄)ニヤリッ」
あ~あ、末恐ろしい(笑)

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
めっちゃ可愛い!!今が食べごろですね(^^♪

智ちゃんは離乳で大変な時期ですが..。頑張って下さいね(*^_^*)

ちびちゃん可愛い~!!
智ちゃん家、愛犬が増えそうですね(^^
残す子は決まったかな?

大阪春展お天気雨みたいですね..(>_<)
朝から雨降ってなければ、見学に行く予定です♪レイラちゃんにも会いたいし。
2007/03/21(水) 19:44:36 | URL | yuri #-[ 編集]
食べごろか~( ̄¬ ̄)よだれ
食べに行っちゃうぞ~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

みんな、かっわいい~きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
これ、全部男子なんだよね~
いや~かわいいわ~ (*^▽^*)
何とも言えぬかわいさ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

大阪行こうかな~?(爆)
2007/03/21(水) 20:45:28 | URL | らいらっく #-[ 編集]
うわっ
10日前とえらい違うv-12
今更ながら仔犬の成長にはびっくりするなぁv-371

よだれが出そうなほど可愛い~v-355
2007/03/21(水) 22:03:24 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
大きくなって!!
わぁ~みんな立派になりましたね~
益々かわいくなって^^
ジミーくん一番たくましく見えます!ちょっとイカツイですね、この写真・・・^^;
ちびちゃんは女の子みたい♪
ぶるおくんはハンサムでとらおくんは微妙に笑っているように見えます^^
でも最後の写真はやっぱり子供ですね~
写真撮影お疲れ様でした☆
2007/03/21(水) 23:14:38 | URL | パロミノ #-[ 編集]
( ̄m ̄* )ムフッ♪
先週より丸丸とかわいくなったなぁ~♪
そのレンズ、写りが良くってウチでも子たぼ~ず♪がチビの間大活躍やってんU ̄ー ̄U ニヤリ
ええレンズ使ったらショボいの使われへんようになるでぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/03/22(木) 00:29:50 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
かわえ~
あかん、子犬欲しくなってきた。
めっちゃカワイイですね。
とらおくん&ちびちゃんの写真、バツグンです。
ちびちゃん、立派になってー。よう頑張ったねぇ。
ともちゃんちは、何頭になるんやろ??
2007/03/22(木) 00:59:18 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
まんまる♪
同じお父さんとは思えない程ニコっ子はみんな、ま~るいねぇ^^
ほわんほわんで可愛いよー♪
誰かに食われる前に見に行かなくちゃ!
2007/03/22(木) 02:06:53 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
かわいい~!!!
さすが?あっしゅぼっちゃんの弟たち、かわいい!!!
ころころむくむくと、大きくなったね~^^
カラーリングで、これだけ雰囲気が違うのかな・・・
ジミーくん、貫禄が^^;ぶるおくん見事な隈取ラインで
きりっとこっち向かれた日にゃ・・・て感じだし、
とらおくんは真ん中の白ラインとまゆげがかっこいい!
そして、むふふ・・・ばあやのお気に入りはちびちゃん♪
思わずあっしゅくんの弟に(て、ホントに弟ですが)・・・
なんて、考えてしまいます。
あ~ふわふわさんたち、一度抱っこしたいな~^^
2007/03/22(木) 19:34:52 | URL | アッシュのばあや #-[ 編集]
あっという間に・・・
もう、一ヶ月なのね。

みんな表情も出て可愛いね。
ちびちゃんもしっかり育ってよかったね♪
ジミーちゃん、貫禄十分!!
2007/03/23(金) 06:56:29 | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集]
e-499水曜日はおじゃましました。
二コルの仔犬とは思えないほどに コロコロとしてたねぇ。
うちはステラが小さく産むからなぁ 同じ姉妹なのに・・・
今日は近鉄で茶碗を買ってきました。 犬用じぁないよ、お気に入りのを主人v-451に割られてねぇ 同じのが欲しくて 買いに行ってきました。  でもでも 高くて悩んだ末に 清水の舞台から飛び降りたつもりで買ってしまいました。へへ清水焼です。 て万札が飛んでいきました。v-399
大阪展は天気がよければ ワン達連れて行きます。  大阪展て雨が多い気がするんだけど・・・
宝くじは ジャンボだけ 毎回三枚だけ買うんですけど 一度 その三枚で1万500円v-315が当たりましたよ。そう はずれは三枚中一枚でした。 その前に1000円あたり そのお金で買った宝くじで 当たったので 店の人に 次は十万円やねぇて言われましたが・・・その後はv-8・・です。 
2007/03/23(金) 21:08:26 | URL | ステラママ #-[ 編集]
みんな可愛いでしょ♪
>yuriさん
めっちゃ可愛いです^^でも、「遊べ遊べ」攻撃が日増しに強くなっているので大変です。
とりあえず、トライは両方もう少し様子を見ることにしました。残すかどうかは半年くらい観察してから決めることにします。

大阪展、雨みたいですね~。でも午後からは上がるみたいだし、小降りかな?グランドはべちゃべちゃでしょうから長靴持参ですね。

>らいらっくさん
食べちゃダメっす( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
男の子も可愛いよね♪みんなモコモコフワフワで気持ち良いよ。離乳食の香りだけど・・・

>ともちゃん☆彡
可愛いで~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ほんま子犬はすぐに大きくなるねえ。リタっ子も早1週間ですわ。来週末には目が開くな~。

>パロミノさん
これからどんどん可愛くなりますよ~♪45日位が一番可愛いかな?^^
ちびちゃんは女の子みたいに可愛いですが、一番気が強いですよ。案外他の子が負けてたりします(笑)
他の3匹は今のところみんな同じくらいの大きさです。
日曜日楽しみにしてて下さいね^^

>はっぴい(砂姐)さん
ニコっ子はどんどん可愛く&子悪魔になってきましたわ。でも、ピグっ子よりはパワーないのでまだ余裕(笑)
レンズほんまええなあε=(。・_・。)はまったらアカンと思いつつ・・・はまりそう(笑)

>ポン太さん
めちゃ可愛いでしょ(o^v^o)
みんな元気にスクスク育ってくれました♪
うちはポン太さんちに並ぶくらいじゃない?

>mie さん
はい!みんなまん丸です(笑)みんな毛量があるけど、特にぶるおくんなんか毛玉みたいです。将来の毛量が恐ろしいですな( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

>アッシュのばあや さん
弟くんたち、やっと子犬らしく可愛くなったでしょ^^
しっかり乳歯も生えて強く噛まれると痛いですよ~。
残念><ちびちゃんは婿入り先が決まってるんです~。ニコっ子は募集するといつもすぐに決まっちゃうんですよね。
ばあやさんもアッシュくんの募集したときのレスポンス早かったですよね~ヾ(@°▽°@)ノあはは

>ハイシーさん
早くも一ヶ月です^^みんな順調ですよ♪
ジミーくん、動きは可愛くてお子ちゃまですが見た目はおっさんみたいです(笑)

>ステラママさん
うちの子犬はいつも獣医さんもびっくりするくらいコロコロの重量感たっぷりですわ(笑)
食べさせ過ぎなのかな?でも子供はコロコロしてくらいが可愛いよね^^
ステラっ子、生まれたときの重さはフレイヤ以外は標準的だったよね?小さく生まれてるわけじゃないと思うけど。育つスピードが遅いだけじゃないかな?
でもステラっ子も大人になったら普通サイズになってるじゃない^^ニコっ子の小さい子なんてリタよりまだ一回り小さいよ。

ほほ~。茶碗割られましたか。相変わらず色々拘りがあるんですね~。うちは結婚祝いにいただいたお茶碗を愛用しています。幸いまだ割れてませんが、割れたら次は100均やね(笑)
大阪展、半分以上雨のような気がしますね。誰か雨男雨女がいるのかしら?(・-・)?はて
雨はしょうがないとして、暖かければいいけどなあ。
宝くじ・・・やっぱりうちはくじ運悪いんですね(ノ ; )シクシク
2007/03/24(土) 15:50:41 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
