FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
リタっ子
昨日で生後一週間でした
写真は撮ってるんですが・・・
なんせ黒いのでピントが合わず、ボツ写真のオンパレードアップロードファイル
黒いのに動くからシャッタースピードは落ちるわ、ブレまくるわでお手上げですしょんぼり 
なかなか個別のお顔写真がUPできなくてすみません
来週以降目が開けばなんとかなる・・・かも

とりあえず集合写真
2007.03.24-1.jpg
左から次男のジミ太くん(ノーカラー)、長男のジミ男くん(半カラー)、次女バイちゃん、三男ケンくん、長女チビ子ちゃんです
まだ見分けがつかないでしょうが(笑)、よろしくねばちーん

2007.03.24-2.jpg
唯一ピントの合いやすいケンくんといってもちょいピン甘ですが下敷きになってるのは長男ジミ太くん

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
埼玉に着きました
こんばんは
埼玉会場に30分位の所に着きました
娘夫婦がいますのでそこに一晩お世話になります。
群馬のハーモニーさんも応援に来るようですから頑張ります
ともさんも明日は地元ですから頑張ってくださいね
2007/03/24(土) 18:54:35 | URL | 杜の都 #lDQZsD1A[ 編集]
ジミジミ^^;
う~ん、ケン君以外の見分けがつきにくいです(><)
みんなそれぞれ違うのだとは思うのですが・・・ニコッ子が個性的なので目がそれに慣れてしまって^^;
しかしケン君、見れば見るほど笑えます^^
ほんと、癒されますね~
2007/03/24(土) 22:19:37 | URL | パロミノ #-[ 編集]
(≧Σ≦)ぶっ!
ケン君の顔、ユニークな顔立ちね~ヾ(☆▽☆) アハアハ

しかし、見事な程、旦那さんの血が強かったね~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

目が開いたら、ケン君もまともな顔になるでしょう~ξ^▽〆オーホッホッホ
2007/03/24(土) 23:09:41 | URL | らいらっく #-[ 編集]
>杜の都さん
埼玉展お疲れ様でした。東北の展覧会はまだまだこれからですね。ミセルと一緒にゆっくり楽しんで下さい^^

>パロミノさん
よく見ればみんな違うんですけどね( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
グッシーさんもまだ見分けつきにくいみたいです(笑)
ケンくんはどんなシェルに育つのかしら?

>らいらっくさん
ほんと眺めてると思わず(* ̄m ̄)プッ ってなっちゃうよ(笑)
こういう子が案外可愛く育ったりしてね~。
2007/03/28(水) 00:03:17 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
