FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
あっという間に
火曜日ですな( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

日曜日は雨の中JCC大阪展へ行ってきました。
結果は残念賞でしたが、お友達とワイワイできて楽しかったです♪
毎度の審査補助も頑張りましたよ~しかく
差し入れのコーヒー牛乳とフルーツ牛乳合計120本も好評だったようで良かったです
とりあえず、今日も子犬の最新画像を
ブルーっ子の日常です

2007.03.27-1.jpg
ぶるおくん改めビリーくんキリン型の縄?で編んだおもちゃをカミカミにっこり

2007.03.27-2.jpg
お次はちびちゃんがやってきてカミカミ。人のモノが気になるご様子

2007.03.27-3.jpg
今度は2匹でホットドック型のぬいぐるみを取り合い
このおもちゃ、なぜかワンズに大人気なんです。ボロボロになってきたから又買ってこなくちゃね

2007.03.27-4.jpg
いっぱい遊んで満足しましたか

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
誘拐しそうでしゅ
日曜日はニコっ子と遊ばせてくれてありがとう。
爪切りの間、抱っこしてるのもシアワセやったよ。
ビリーくんになったんや。ほんまにぶるおになるんかと思ってた。
かわえ~な~。誘拐しちまいそうっす。
2007/03/28(水) 01:04:42 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
名前
決まって良かった(笑)一生ぶるおて呼ぶとこやった(笑)
コーヒー牛乳とフルーツ牛乳...飲んでな~い
2007/03/28(水) 14:10:30 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
いや~
今が一番食べごろですな~(「  ̄∞ ̄)ドレドレ

名前もビリー(@^∇^@)いい名前だ~(○゜▽゜○)
リタっ子も早く、これぐらいにならんかな~?
2007/03/28(水) 15:06:02 | URL | らいらっく #-[ 編集]
みなさま♪
ビリーですよ!ビリーです!ビリービリー・・・・・自分に言い聞かせてます^^;
ぶるおくんが、はまりすぎてて^v^;
お友達にもビリーになったと言った矢先、自分でぶるおくんの写メ見る?なんて言って皆に突っ込まれてしまいました(汗)

先日JCCで子犬を見せてもらって、ハッと振り返ると、はっぴーさん!子犬のお家に頭突っ込んで!!本当に食べられているのかと思いましたよ(**)
とーってもかわいいですが、皆様食べちゃわないで下さいね(笑)

ワンコの先輩方、この場をお借りしてこれからもよろしくお願いします☆
2007/03/29(木) 01:20:24 | URL | パロミノ #-[ 編集]
ほほほ
パロミノさん。子犬の目線で遊ぶのが楽しいんでございます♪
おいしそうでかわいくって(笑)
子たぼ~ず♪がニコっ子くらいの時は毎日子犬目線で遊んでましたで~(^o^)
ビリーくん、ビリーくん、ビリーくん...
2007/03/29(木) 13:40:09 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
ビリーくん、ビリーくん
ビリージョエルのビリーくん・・・あ、ちゃうか?

智ちゃんに「敷物換えるから抱っこして」って
言われたメンバーは去年子育てした顔ぶれやったね~^^
3人とも慣れた手つきで「ほいっ」と抱いたのが
妙におかしかったわ♪


2007/03/29(木) 23:55:52 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
ビリーくんです♪
私も未だ半分以上ぶるお君って呼んじゃってる( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
ビリー、ビリー、ビリー・・・

とらおくんはトーマくん、ジミーくんはジーマくんになりました。
トーマは化学者の名前から、ジーマはビールの名前から(笑)拝借しました♪
ちびちゃんの飼い主さんには明日お会いするので、ちびちゃんにピッタリの良い名前を考えてもらいましょう^^
2007/03/30(金) 21:13:24 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
トーマにジーマって...
ちゃんづけで呼んだら「とーちゃん」「じーちゃん」か???(^^;
2007/03/31(土) 00:14:52 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
あっ!
はっぴいさん、それイタダキ♪
めっちゃ覚えやすい^^;
2007/03/31(土) 00:54:37 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
名前・・・
ワンコ本人は名前なんて関係ないでしょうが・・・飼い主にとっては結構重要!!
ビリーはシェルティーを飼う前にボーダーコリーを飼いたくて、その時に考えた名前なので、ピンとこないんですよね~
ぶるおくん、のほほ~んとしたかんじですし^^;もう一つの候補で考えた名前はミントなんですが・・・ミントの方がしっくりきますかね?どちらも微妙ですか??もう暇さえあれば名前の事ばかり考えてて、解らなくなってきました(><)発表したのにすみません(T T)

トーマくん、ジーマくんはいい名前つけてもらってよかったですね♪
はっぴいさん、笑わさないで下さい!!ちょっと、ツボにはまりました^^;

2007/03/31(土) 01:01:44 | URL | パロミノ #-[ 編集]
とーちゃん、じーちゃん
いっそビリーくんをバリーくんにして「ばーちゃん」に...
バキッ( ̄ヘ ̄)θ★゜ο゜)ノゲッ
"/(;-_-) イテテ・・・冗談です(^^ゞ

パロミノさん、すんません
人を笑わすのが生きがいの大阪のお○ちゃんでございます(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
2007/03/31(土) 22:50:54 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
ばーちゃんか・・・
なかなかいいかも^^;もう考えすぎて麻痺してきました^^

それにしても今夜は雷がすごい(><)
ピカピカゴロゴロ・・・しかし、うちの子ノーマンは全く平気です!結構怖がる子多いみたいですが、、、ちびっこ達は大丈夫かしら??爆睡してるかな??
2007/03/31(土) 23:26:42 | URL | パロミノ #-[ 編集]
と~ちゃん、じ~ちゃん・・・
GOOD!!(≧∇≦)ブァッハハ!
覚えやすくていいじゃない!
パロミノさん、ば~ちゃんに変えますか?(* ̄m ̄)プッ 
ミントもブルー地の爽やかさに合ってていいかもね♪

カミナリ子犬は爆睡でしたよ。
2007/04/01(日) 22:33:48 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
