FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
アジアインター
今年も遠路遥々行ってきました♪
例年シェルティは頭数が多いので単独になってて、今年も単独システムでの審査です。
Ral-papaさん、らいらっくさんが応援に来てくれましたうふ

レイラのクラスは3頭でギリギリクラス成立してたのが、当日キャンセルが出て2頭での審査になってしまいました吃驚
結果はクラス1席(EX:エクセレント)受賞しましたが、クラス不成立だったのでカードにはならずで残念でした(´Д`)

ショーの後はいつものおしゃべりと、ちびちゃんのオーナーさんが見に来て下さったので子犬と遊んだり、お買い物したりで楽しく過ごせました

アジアインターでは去年からアジリティもやるようになって、我が家で生まれた子じゃないんですが、ドミっ子のシュクルちゃんが出るそうなので見学しました。
姉のシュクルちゃん、弟のジュエくん2匹ともすごく頑張っていて、オーナーのCKさんご夫妻の努力には脱帽です~。ほんとにどうやってあんなに訓練するのかしら?
見慣れているショーとはまた違った緊張感、スピード感で目的が違うから犬のボディの仕上げ方も違っていて、ショーの犬が短距離ランナー型ならアジの犬は長距離ランナー型の体型をしていました。
でも同じドッグスポーツなので相通じる部分もあって、とっても興味深く楽しんで見学出来ました

久々に再会したシュクルちゃん、ジュエくんと親子写真を撮りました
2007.03.31-1.jpg
にっこり照れvv笑顔でハイ!ポーズ!向かって左側がシュクルちゃん。右側がジュエくん。

2007.03.31-2.jpg
娘・息子にクンクンされて困惑顔のドミくん(笑)

そんなこんなで結局会場を出たのが18時過ぎで、帰宅は午前2時過ぎになりました。
今日はひたすら爆睡でした

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~♪
6時までいたんか~v-371
帰りは渋滞になってなかったかい?

せっかく1席貰えたのになぁ 2頭じゃカードないや~んv-11
残念、残念・・・v-406
2007/04/02(月) 08:25:23 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ともちゃん☆彡 さん、っと言うことでした( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
又、システムのお勉強ができましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
なんか、残念だったけど、ロゼット初めて貰ったから満足してる私ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
こんなんで、喜んでちゃ~いけませんかね?
先輩( ̄▽ ̄人)

しかし、2枚目の写真のドミさん、(お前ら、嗅ぎすぎだよ~)みたいな困った表情ですね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ドミさんも俳優になれるな~
2007/04/02(月) 20:36:01 | URL | らいらっく #-[ 編集]
もしもし??
又、又、なぞが~・・・・・
不成立でも、EXもらったら、なんか意味があるんですかね??先輩!!
2007/04/04(水) 14:58:14 | URL | らいらっく #-[ 編集]
疲れたけど楽しかったよ♪
>ともちゃん☆彡
今年はゆっくりアジアを楽しめて良かったよ♪帰りは東名の入り口まで下道で行きました。首都高はめっちゃ混んでたみたいやけど、下道はそうでもなくて1時間弱で入り口付近に到着v-221東京の人はなんでわざわざ混んでる高速に乗るんやろ?不思議(・-・)?はて
カードなくて残念やったけど、ロゼット貰えてらいらっくさんが喜んでくれたから良かったわ(* ̄▽ ̄*)にゃは

>らいらっくさん
単独システム理解できたかしら?連合展とクラブ展でもルールやロゼットが違うからね~。まだまだたくさん覚えなくちゃよ( ̄∀ ̄)ニヤリッ
不成立だったらロゼットもらっても何にもなりませ~ん(泣)MCC+CC合わせて4枚とらないとチャンピオン完成にはならないのよ。ロゼットはまあ記念っちゅうことで・・・

ドミさんは思ったことがすぐに顔に出るので俳優にはなれません(笑)ニコルは一応彼女なりに計算して表情を作れるから女優なのよ~。本人バレてないつもりの計算がみえみえで面白いんだけどね(* ̄m ̄)プッ
2007/04/05(木) 22:15:15 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
