FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
楽園♪
今日は雨で延期になっていたハイシーさんの楽園へ行ってきました

グッシーさん&ステラママとわんこ総勢7匹でいざ出発~
渋滞で少し遅れて待ち合わせていたともちゃん☆彡&mieさん夫妻と合流
11時過ぎに楽園に到着。すぐにわんこを放牧してお昼の準備です。
どうして外で食べるご飯ってあんなにおいしいんでしょうね
ビールもおいしかった~~

その後はわんことたっぷり遊んで、夏らしく川遊びも楽しみました。

2006.08.06-3.jpg
ミセルも初めての川遊び支えてあげたら上手に泳げました結構気に入ったらしく、その後何度かひとりで川に下りようとしてた


2006.08.06-4.jpg
産後でスカスカなぴぐりん。ご満悦な良い表情だね

2006.08.06-1.jpg
集合写真その?望遠レンズだったので、全部入らなかった


2006.08.06-2.jpg
集合写真その?一番右はシェルティじゃなくてコリーのルナちゃんその隣はウェスティのビビちゃんとコニ子ちゃん

結局気がついたら夕方5時を回っていたので、片付けて撤収~~
わんこも人もノビノビ遊べて、とっても楽しいBBQでした♪
ハイシーさん本当にお世話になりましたありがとうございました。

余談:ハイシーさんに教えてもらって、blog画像のサムネイルを解除してアップロードしてみました。今までのサイズだと結構大きいのね今度から少し小さくしてみます。どのくらいが見やすいかなあ?

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おぉ~
シェルティーがこんなに集まるとかっこいいな~v-26
暑かったでしょう~v-42
ミセルちゃん、気持ちよさそうに泳いでる?ね~v-46BBQは夏にはかかせない行事ですな~v-233我が家は今年、行けないかも~v-27
2006/08/07(月) 01:02:32 | URL | らいらっく #-[ 編集]
見事に
ハイシーさん家とイリス以外、見事に色もんやね(笑)
楽園写真といえばセーブルが多いイメージがあったけど(笑)
というウチも色もん比率増えるな~(^^;)
2006/08/07(月) 15:15:13 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
楽しかったね~♪
いつもより黒割合が多いよな(^^;)って
言ってたんよね~ ふふふ。
黒っていうより 色物割合やったな (* ̄m ̄)プ

2006/08/07(月) 20:10:33 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
カラーバリエーション豊かでしたね。
日曜日は暑かったですね。
翌日は風が吹いていて気持ちよかったですよ。
泳ぎ特訓中のミセルちゃんのお目目。笑っちゃいました!

スーくんの写真ありがとう♪
リタちゃんに片思いのスーくん!(笑)
2006/08/08(火) 20:59:11 | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集]
>らいらっくさん
すごいでしょ~e-51とっても楽しかったよ。
楽園は山の上にあるから、そんなに暑くないの。この日も地上は38℃だったけど、30℃くらいだったし。ミセル最初は強制的に泳がしてたけど、楽しくなったみたいね♪足がつかないところも泳げるようになってたよ。
リタも泳がせてみようとしたら、最初足を動かしてたけど、途中で諦めてジッとしてた。けど、毛に空気が含まれて浮き輪状態なのか、ジッとしてるのに浮いてたよe-270

>はっぴぃさん&ともちゃん☆彡
確かに!!色物ばっかりやな~。あとゼっちゃんがいれば全色揃うのにな~って言っててん(笑)

>ハイシーさん
ほんと珍しく暑かったですね。泳ぎ特訓中のミセル、超!かわいかった~(* ̄▽ ̄*)デレッ
ほんといじり甲斐のある子です(爆)

今度の月曜日もよろしくですe-2今度もスーくんはリタに片思い、ドミくんはTSUNAちゃんに片思いかなe-3想い人(犬?)が重ならなくてよかったですね。重なったらドロドロの昼ドラ並みの三角関係?(笑)
2006/08/09(水) 10:41:21 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
