FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
耳セット
そろそろ耳の根元が立ち上がってきたので、少し早いような気もしますが耳セットを始めました絵文字名を入力してください
そろそろやらなきゃなあ~と思いつつ、週末はドッグショーで月火はグッシーさん、水は私が遅番で帰宅が遅くバタバタしていて出来ませんでした。
シャンプーもしたいし、仕事終わって帰宅して家事やワンズのお世話をした後に一度に4匹はしんどいので今日はトーマ&ジーマだけシャンプー&耳セットを決行
ビリー&ちびはまた明日頑張ります~う~ん

2007.04.05-1.jpg
まずは2匹で記念撮影お兄ちゃんぽくなったかな?

2007.04.05-2.jpg
ジーマくん

2007.04.05-3.jpg
トーマくん

2007.04.05-4.jpg
撮影してたらビリーくんが乱入 出たがりなのかなプッ

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
キャ~(><)
トーマ&ジーマきゃわいい~♪
凛々しいお顔になって~^^もう、どこをどう見てもシェルティーですね☆1ヶ月前までは、早く大きくなれ!なれ!って思っていたのに^^;
益々かわいいわ~得にトーマのヘアスタイル^^おしゃれだね~。
チビ&ビリーはどのように変身するのかな??
ともさん、現在最多頭数?仕事に家事にと忙しいのに・・・ご苦労様です。
私には無理です^^;2匹になるのですら不安なのに・・・ビリーが来たら育児休暇がほしいよ^。^;
2007/04/06(金) 00:19:55 | URL | パロミノ #-[ 編集]
きゃ~~~可愛いな~v-238
いっちょかみキャラ?なビリーくんが急に幼く見えるわ。
チビ&ビリーの耳セットも楽しみ♪
2007/04/06(金) 00:57:47 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
いや~。久しぶりにのぞいてみたら、かわいいことになってるねぇ・・・。
見に行きたいなぁ。。
頭もよさそうだねぇ。
あぁ!!かわいいの~ぅ。
木次は桜が満開だよ。
2007/04/07(土) 18:31:38 | URL | mana #-[ 編集]
かわいいでしょ~
この子達、ほんとハンサムくん揃いです^^(親ばか)

>パロミノさん
すっかりシェルティになったでしょ^^
そしてすっかり子悪魔に変身ですわ・・・
リビングが毎日えらいことになっとります┓(´_`)┏
目が離せなくて、益々PCに向かう時間が減ってます~
ピグはシャンプーが終わって実家に帰ったものの、それでも子犬が多いので大変ですね~。
朝の出社前が毎日戦争状態です(泣)自分の準備は朝食時間入れても15分で済むのに、ワンズの世話に1時間掛かります(笑)
ビリーもどんどこやんちゃになってますよ~。のほほんとした性格は基本的に変わってませんが、子犬ならではのハイパワーで毎日駆け回ってます。
育児休暇・・・取れたらいいねえ~。私も育児休暇欲しいっす・・・

>mieさん
耳セットすると急に「シェルティ」になったような気がするよね♪チビ&ビリーも良く似合ってるよ^^
チビのセットは耳が小さすぎてやりにくいので難しいわ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

>manaちゃん
お~!おひさ~^^
大阪に遊びに来るのがもう少し遅かったら見れたのにねえ。今が食べ頃可愛い盛りですわ。見に来るかい?( ̄ー ̄)ニヤリッ
木次の桜!こないだTVで出てたよ。意外に全国的に桜の名所で有名なんやねえ。
確かに壮観で綺麗やもんね。
2007/04/10(火) 08:23:44 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
