FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
JKC加古川2連戦
土日と加古川へ行ってきました~
土曜日は雨でしたが、日曜日は春らしい陽気で気持ちよかったです
土日ともレギュラークラスのシェルティはレイラだけ。
必然的にBOBでおリボン貰って、午後の総合審査へ進みます。
レイラ様とも大分息が合ってきて、特に日曜日は我ながら良い出来だったんだけど残念賞うう
総合戦はプロの引くAM-CHやINT-CHがごろごろ居るので、厳しいですね~。「ほぉ~、綺麗やなあ~」と思う犬が、一流プロの華麗なハンドリングで溌剌と駆け抜けるシーンは本当にため息ものの美しさです。
まあそんなことも言っててもはじまらないので、自分なりにアピールできる何かを模索して、また次に繋げていきたいと思います。
いつかは犬が持っている能力以上のものを引き出して、技術で勝てるようなハンドリングを身に付けたいもんですな絵文字名を入力してください

2007.04.10-1.jpg
レイラ様、ポケットに注目目

2007.04.10-2.jpg
走るタイミングが合ってきて気持ちよく走れました

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お疲れさんでした。
そんなワンちゃん達と戦ったのか~└(@´_`@└)ふみゅ
そりゃ~無理もないですな~
でも、レイラ、頑張ったね~(@^∇^@)
リボン貰っただけでも、嬉しいよ~(○゜▽゜○)ニパッ
まだまだ、ありますが~レイラの事、宜しくお願いします。
2007/04/10(火) 23:15:37 | URL | らいらっく #-[ 編集]
そうなんす~
頑張ったんだけどね~。良い犬ばかりで手強いっす...ρ(..、)イジイジ・・
まだまだ勉強っす!
なんとか後半戦は良いペースでいけるといいんだけどね!
状態を維持して頑張ります~
2007/04/13(金) 21:47:14 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
