FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
耳せっと2
せっかく全員耳セットしたので、お外で記念撮影しました
離乳食を食べさせないといけないので、最近はショーへお供の子犬たち。
会場では車の中にサークルを組んで、その中で過ごしています。
日曜日はせっかく綺麗に晴れて撮影日和だったので、はっぴいさんに写真を撮ってもらいました。

2007.04.10-3.jpg
ニコっ子集合写真すっかりお兄ちゃんになったねえ。

↓個別写真ぶぅ2
2007.04.10-5.jpg
トーマくんスマイル

2007.04.10-7.jpg
ジーマくんキリッむ

2007.04.10-6.jpg
ビリーくんモコモコさんです

2007.04.10-4.jpg
ちびちゃん体は小さくても存在感たっぷりです

リタっ子も記念撮影
2007.04.10-8.jpg
黒くて分かりにくいだろうと白いタオルを敷いたら、コントラストが強すぎて余計に分かりにくくなってしまいましたしょんぼり
ケンしか顔がわからんではないか・・・

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
子犬と一緒の生活楽しそうですね
子犬は可愛くて良いですね
しばらく子犬を産ませていませんので時々見ては可愛いな~と楽しんでいます

皆さんに連絡です
キリ番が近づいてきてますので挑戦してください
2007/04/11(水) 22:15:20 | URL | 杜の都 #lDQZsD1A[ 編集]
きれい!
まるでポストカードみたいですね~♪
4匹共毛吹きもいいし将来が楽しみです!
少し前までは、リタっ子みたいだったのにな~^^
2007/04/11(水) 22:22:49 | URL | パロミノ #-[ 編集]
狙いますよ~
>杜の都さん
今回の子もとっても可愛いです(o^v^o)←親バカ
先日メールしたんですが、届きましたか?
キリ番、杜の都さんのところは景品が良いですからね~♪狙いますよ~(-_☆)キラーン

>パロミノさん
我が家のF4です(゜▽゜*)ニパッ
ほんと将来有望で楽しみですね♪
リタっ子も毛が出てきてモコモコ可愛くなってきましたよ^^
2007/04/13(金) 21:51:03 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
メールですかー?
こんばんは
メールは毎日確認していますが見ていないように思います
すみませんがまた送ってくれますかm(-_-)m
2007/04/14(土) 00:23:06 | URL | 杜の都 #lDQZsD1A[ 編集]
あらら?
届いてませんでしたか?
再送信しておきますね^^
2007/04/16(月) 08:45:10 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
