FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今晩は
グッシーさん遅出で私とワンコだけばちーん
夜の散歩へ出たら結構な雨が降ってて慌てて中止~
リビングでのんびり大運動会です。
みんな寄ってきてるか、走り回ってるかでなかなか撮れませんう~ん

しょうがないのでアップで撮れた子たち
2007.04.13-2.jpg
やっと名前の決まった、ちびちゃん改めベルガーくんハーブのベルガモットからとったそうですにっこり

2007.04.13-3.jpg
モコモコちゃんのビリーくん抱っこ大好き

2007.04.13-6.jpg
足の間にはまりたがるジーマくん満足そうだけど居心地いいのかな

2007.04.13-1.jpg
リタっ子チビ子ちゃんそろそろ子犬らしくなって可愛くなってきましたlove

2007.04.13-7.jpg
満腹で爆睡中の皆様ジミ太くんは食器を離しませんプッ

2007.04.13-5.jpg
リタ&レイラ姉妹何を見てるの目
あんまり似てない姉妹だけど、こうしてみるとやっぱり似てるかな?

2007.04.13-4.jpg
ニコルとレイラのお局対決子犬にレイラがちょっかい出すとニコルが一生懸命文句言ってます
リタには言わないのは何でだろう?一緒に子育てしたママさんの連帯意識?

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わらわら
良い光景やな~♪混じりてぇ~^^
ニコちゃんは足の間に入ることある?
無いとしたら、間違いなくパパの遺伝やねんんけど。
シャピロもマナも散歩中に足の間に入ってくるねんw
2007/04/14(土) 01:56:50 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
毎日
わらわら保育所大運動会で大騒動です~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
これに大人も混じると更にヒートアップ!!

ニコちゃんも足の間に入ることあるけど、脇の下にズボッと顔を突っ込む方が好きかな?
みんなジャンプ好きなのはニコルの遺伝かも?(*゜▽゜*)
興奮すると意味もなくピョンピョン跳んでて面白いよ♪
散歩へ行きだしたらシャピくんやまなちゃんみたいに、足の間に入ってくるか判明しますな。楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/04/16(月) 09:01:03 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
ちびちゃん
ベルガーちゃんになったのですね!これで全員名前が決まりましたね!よかったよかった^^
ビリーもやはりミントにすればよかったかな?いやいやもうビリーでいいです^^;

ビリーくん抱っこ好きですか~嬉しいな~ノーマンは抱っこ嫌いなので^^;

リタ&レイラ姉妹よく似てます!!目の感じとかが^^
2007/04/16(月) 23:15:27 | URL | パロミノ #-[ 編集]
あちゃ~
二コル・・・てめ~家の子に手~出すんじゃね~よ!

レイラ・・・そんなに怒んなよ~悪かったよ~だから、許してくれ~

最後の写真の解説してみました。v-221
2007/04/17(火) 01:12:53 | URL | らいらっく #-[ 編集]
パロミノさん~
ウチは未だに悩んでます。
ハーブ系の名前にするつもりで
なんと実はミントも候補に上がりました^^
2007/04/18(水) 02:02:15 | URL | ベルガーんち #-[ 編集]
みんな抱っこ好きっす。
>パロミノさん
全員名前決まりました^^
そのうち、それぞれの名前がしっくりくるようになることでしょう♪
ニコルが抱っこ犬だからか?みんな自分から膝の上に飛び乗ってきますよ。
でも走り回りたいのでずっとジッとしてるのは無理なようですが^^;
リタ&レイラ姉妹、やっぱり仕草や雰囲気が似たとこありますね~。面白いです。

>らいらっくさん
解説ありがとう♪
ほんとにそんな声が聞こえてきそうだわ(* ̄m ̄)プッ 

>ベルガーんちさん
こんなHNにしちゃったら、もう変更出来ませんね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/04/18(水) 20:42:50 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
ベルガーんちさん
はじめまして!ベルガーと言う名前を見て大型犬のレオンベルガーが頭に浮かんでしまい、やけに強そうな名前付けたられたんだぁ~って思ってしまいましたが、ハーブだったのですね^^;
ほんと名前、悩みますよね~^^
2007/04/18(水) 23:41:02 | URL | パロミノ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
