FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
FCI四国インター
昨日はグッシーさん&Regal Questさん&ともちゃん☆彡と徳島へ行ってきました

インターなので、会場は華やかな雰囲気で少ないですがお店も出ていました。

シェルティはパピー♂♀1頭ずつ、牡は0、平♀はレイラだけ、CH♀3頭とインターなのにとっても少ない頭数でした(´Д`)

結果はともちゃん☆彡ちのリゼルちゃんがBOB、レイラが2席でリザーブ・キャシブを貰いました。
でも・・・チャンピオンの中で2席に入っても、カードは出ないんですよね~(>_<)
成績が悪いわけじゃないのに、なかなかカードに繋がらないレイラ様ですしょんぼり

2007.04.16-1.jpg
出番待ちのレイラ様。気持ちはもうリンクの中へ向かっています。集中力・テンション共に良い状態です

2007.04.16-3.jpg
ラウンド中。レイラの顔より私の足の方が断然太いなんて・・・衝撃画像ですアレ~

2007.04.16-2.jpg
BOB戦でステイを決めるレイラ様アンダーコートが増えてきて、状態も良くなってきました

↓ショーの合間のお遊びタイム画像
2007.04.16-4.jpg
リゼルちゃんとレイラはパパが同じ異母姉妹です。母親もリゼルちゃんのママのゼルダちゃんはドミノの娘で、レイラのママのステラはドミノの孫ととっても近い血統なんです。同胎のリタよりもリゼルちゃんの方が良く似ています

2007.04.16-5.jpg
シンクロ姉妹もり

2007.04.16-6.jpg
kさんに遊ばれてるジーマくん。後ろ足がピーンってなって固まってるので大笑い^▽^

2007.04.16-8.jpg
ベルガーくん。ぼくちん眠いんでしゅけど、何でしゅか

2007.04.16-7.jpg
車の中だけでは我慢の出来なくなってきたニコっ子たち。大人用のサークルに放牧して運動会後、爆睡中ビリーくんだけ遊び足りないのかな

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なんで?
そんなに少なかったのか~v-12
みんな、何処に行ってるの?

またまた、初めて聞く名前が出てきたぞ~ゲッΣ(||| ▽ |||)
なんだ?キャシブって(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
又、これって意味あんの?
2007/04/16(月) 16:05:43 | URL | らいらっく #-[ 編集]
お疲れさんでした
インターやから成立してるでしょv-29ってのは
甘い考えやったねv-27

でもレイラも良かったよ~v-354次に期待やねv-91

衝撃画像へのコメントはやめといて・・・
並んでおやつおねだりしてる異母姉妹は可愛いかったしv-253
ちびっこ達も可愛いかったよん

》らいらっくさん
キャシブはFCIインターでBOBを取ると貰えるの。
1年以上かけて4枚揃えたら FCI.INT-CH.になれるのよ。

で リザーブキャシブは BOBの次に良かったよ♪で貰えてるねん。
こっからがややこしいけど・・・
BOBを取った犬がINT-CH.を完成していて 尚且つ FCIでのBOBを取った事がある場合に有効になるの。
なので 今回はリゼルがINT-CH.じゃないし レイラはBOBを取った事がないから無効になるわけv-371

簡単に言えば「BOBの次に良かったで賞」と思ってて下され。
2007/04/16(月) 21:19:59 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
そっか
リザーブもそういう時は有効になるんやね(・0・。) ほほーっ
レイラ様...カードに繋がらんのがとっても惜しいなぁ
2007/04/16(月) 21:51:32 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
無効?
無効になるんですか~v-254
なんて、運がないんだ~(T∇T) ウウウ

でも、なんか貰ったのかな?
ロゼットのでっかいやつとか?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
レイらはBOBを取った事がないから無効になるわけ・・・・・ご飯?(爆)

そうか~└(@´_`@└)ふみゅ
インターに来ないなんて、みんな何処のショーへ行かれたんでショーね(爆)
2007/04/16(月) 21:54:23 | URL | らいらっく #-[ 編集]
いやーん
また絵文字が~(;";)

なんで走ってるん!? なんでピストル!?
しかもご飯は何よ~v-11

ロゼット・・・は無いな・・・
2007/04/16(月) 22:35:30 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
こんばんは!
最近毎週のようにショーがあるんですね~お疲れさまです^^
ニコっ子たちはお供ですか?大きくなってますますかわいい~!
ベルガーくん、鼻が白い・・・そういえばアッシュもそうでした。
うちのぼっちゃんにもばあやが毎日「今日も
かわいいね~v-25
言って親バカ炸裂させてじいやが呆れています^^;
そろそろ暖かくなってきたというのにアッシュもふかふかに
なってきました。フードを変えたら艶っ気も
出て前よりいい感じです。
おかまちゃん、サイズ無視のショーがあったらなぁ・・・なんて^^;
2007/04/17(火) 00:31:59 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
レイラちゃん
ますます立派になって堂々としててGOODです!しかし対戦相手が少なすぎるのも悲しいですね~(><)

ベルガーくん、まだお鼻がピンクでかわいい♪しかし大きくなりましたね~もうチビちゃんじゃないですね!

ビリーは女優ニコルの子供でございますのでカメラを向けられては寝てはおれません!!
それに出たがりですので^^;常にカメラ目線^0^
2007/04/17(火) 00:35:02 | URL | パロミノ #-[ 編集]
あっそうえっ!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!!
何もなし?|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!
―( ̄_ ̄;→グサッ!
2007/04/17(火) 00:41:14 | URL | らいらっく #-[ 編集]
はじめまして
ぶちぶち鼻のベルガーんちです。
遠い東の地より、黒い鼻とコンパクトサイズぅ~と・・念を送っております^^

お茶碗にアゴ乗せで、爆睡スタイルを大物と見るべきか・・・F4の三枚目と見るべきか・・・
2007/04/18(水) 02:22:32 | URL | ベルガーんち #-[ 編集]
どうも解説ありがとさんです。
そうなんです・・・リザーブ・キャシブは有効になることがほとんどないんですね~( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
らいらっくさん、リザーブ・キャシブ証のカードは貰ったので記念にどうぞ~。
「ショーに行ったんでショー」って・・・親父ギャグが{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ
まあJCC兵庫展もしくはどこにも行ってないってとこかしらね。

>あっしゅのばあやさん
そうなんです。只今ショーシーズン真っ只中ですよ^^6月までシーズンが続きます。秋は9月後半くらいからかな?
アッシュくんもふかふかで可愛いもんね♪
フードも合う合わないがありますが、お気に入りに出会えたら嬉しいですよね~。うちは結構コロコロ変えて研究に勤しんでます(笑)
ショーでなくても色んなワンコイベントに参加してみたら楽しいと思いますよ~。是非行ってみてください♪

>パロミノさん
そうなんです。対戦相手がいないのも上のクラスで勝たないといけないので大変なんですよ~。でもレイラはとっても頑張ってくれているので、そのうち結果は付いてくるだろうと案外楽観的なσ(^_^)です。
ベルガーくんも大分しっかりしてきましたね。やっぱり他の子より一回り小さいですけど。
ビリーくん、ほんといつの間にかアングルに入ってきてます^^;それにブルーだからピントも合いやすくて撮りやすいのよね~。
たまにはクールな(?)横顔とかも撮りたいんですけど~~~カメラ目線です(笑)

>ベルガーんちさん
いらっしゃいまし♪ついにブログに登場ですね^^皆さんとの交流を楽しんで下さいね~。
お鼻はまだブチブチですが、そのうち黒くなると思います。鼻○ソ程度にピンクが残るかも知れませんが・・・
ニコルもそうなんですが、何かにアゴ乗せて寝るの好きなんですよね~。ワンコベットのふちとか、遊びまくった後のおもちゃとか、ゲージの網とか色んなアゴ乗せ見つけて寝てますわ(笑)
4匹の中で一番偉そうなので「大物」かも(* ̄m ̄)プッ 
2007/04/18(水) 21:06:26 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
