FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
記念撮影♪
リタっ子も今日で生後37日目にっこり
最近バタバタしていて撮れなかったけど、生後1ヶ月記念撮影をしました
今日はグッシーさん仕事のため、撮影助手はちょうど子犬を見に来ていたステラママですニヤリ
ニコっ子の時と同じ撮影条件なのに、いやあ~フォーカスが合わない絵文字名を入力してください
たくさんのボツ画像の中から厳選した画像をお披露目しま~す

2007.4.22-1.jpg
まずは男の子チーム

2007.04.22-1.jpg
女の子チーム

2007.04.22-3.jpg
ジミ太くん男の子の中では一番オチビです。

2007.04.22-4.jpg
ジミ男くん愛想良しなんですが、割とおっとりしています。

2007.04.22-2.jpg
ケンくん一番の愛嬌者です。

2007.04.22-5.jpg
チビ子ちゃんチビチビの甘えん坊さん。

2007.04.22-6.jpg
バイちゃんマイペースなのんびり屋さん。

2007.04.22-7.jpg
ボクたちのパパ、ママ募集中で~す
コメント
この記事へのコメント
かわいー!!
か、かわいいv-10
だいぶ大きくなりましたね~^^
この間のニコっ子と並んでるとまだまだおチビさんに見えたけど・・・
ひと月違いかな?この頃の仔犬の大きさってだいぶ違うもんなんですね。
みんな黒いけどさすが表情もそのコそのコで
性格出てきてるような・・・
ジミ太くんジミ男くんで足の太さも違いますね~。
撮影大変そうですが、うちのアッシュは逆に
公園で撮ると輪郭がわかりにくいんですよ^^;
あ~、アッシュの妹弟欲しい病が再発しそうですv-238
2007/04/23(月) 03:22:25 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
やっと
犬らしく見える時期になったな(笑)
バイちゃん、かわええ♪
ケンもやっと子犬になってかわいくなった(笑)
ジミ男もかわいいな♪
2007/04/23(月) 14:25:58 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
>あっしゅのばあやさん
そうです~。大体一月違いなんですよ^^
6ヶ月くらいまではグングン大きくなるので、一月で大分違いますね~。
撮影はみんな動き回るので大変です。撮ってる間に他の子がうんPをし出して「わ~~」ってなったりね(笑)
「子犬欲しい病」の治療薬はただひとつですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>はっぴいさん
なんとか犬になりましたわ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
地味やけど、結構顔立ちはみんな可愛いよ♪
2007/04/26(木) 08:58:08 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
ジミ太くん・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
2007/04/26(木) 09:43:39 | URL | CK #YaWFqbXc[ 編集]
CKさん
♂に反応するようになっとる(笑)
ジュエ効果?(笑)
2007/04/26(木) 12:56:33 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
CKさん
ね!可愛いでしょ^^
性格も甘えん坊でかわいいのよん♪

>はっぴいさん
そろそろリタっ子も食べ頃でっせ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/04/30(月) 21:41:03 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
