FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
徒然
結構blogネタはあるんですが、気付けば日々は過ぎ去り・・・・( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
とりあえず、最近の徒然日記をまとめてUPします~
28日:パロミノさんがビリーくんのお迎えに来てくれました。
ノーマン兄ちゃんは既に強気なビリーにタジタジだそうです(笑)
お耳セットもしっかり伝授(?)で頑張ってくれるそうす・・・が、やばそうなら遠慮なく連れてきて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリッ

30日:ポン太さんとJKC徳島クラブ展へ遠征。頭数が揃っていて、レイラ様BOBゲットでCC2枚目ですJCC青森展ではミセルもBSBゲットしたそうで良かった良かった絵文字名を入力してください
2007.05.03-6.jpg


3日:ベルガーくんを送りに関空へ。ベルガーんちさん、よろしくお願いします
帰宅して子犬サークルを見ると・・・黒いな絵文字名を入力してください

2007.05.03-1.jpg
唯一カラフルな(?)ケンくん。12日に婿入り予定です。

2007.05.03-2.jpg
黒い子代表?ジミ男くん

それにしてもさすがリタの子・・・まもなく生後50日やっちゅうのにみんな小振りです。一番大きいケンくんでも少し小さめなように感じますなう~ん

2007.05.03-4.jpg
ドミくんもいつも「(*σσ*)えへ♪」って感じで可愛いんだよね

2007.05.03-3.jpg
レイラ様。子犬とよく遊んでくれるので助かります♪ヒートアップしすぎるのがたまに傷苦笑い

2007.05.03-5.jpg
ニコちゃん。子犬サークルに入り込んでいつものポーズ絵文字名を入力してください
こうして世の中を見るのがお好きなようですプッ

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、毎日欠かさずのぞいているあっしゅのばあやです^^;
かわいい仔犬ちゃんたちも次々と新しい家族の元に・・・
またさびしくなっちゃいますね~。
リタっこちゃん達小振りですと?!(ウズウズウズv-10
あ、ドミパパさんだ!!お久しぶりです~
相変わらずのダンディぶりですねv-238
ぼっちゃんも2歳過ぎましたよ~
に、ニコルママさん・・・お鼻へこんでますよ・・・
大活躍のレイラさん、こうやって並ぶとドミパパさんに
やっぱり似てる??
大人組がみんな元気そうでなによりです。


2007/05/03(木) 22:57:53 | URL | あっしゅのばあや #-[ 編集]
毎日が運動会!!
ビリーくん翌日に下痢と嘔吐で病院に行ってお注射2本(><)晩御飯抜き!
でも元気があったので様子を見て翌日の夜には立派なうんちをしてくれました☆
今は何事も無かったように元気いっぱい!しっかり食べてくれます^^
まず一口目にはノーマンの餌を取って食べるので今はサークルの扉を閉めて餌やりです。
ノーマンくん、君も少しは怒りなさい・・・って感じです^^;
まぁそんな感じですので、お耳の方も今の所全く無事です^^
しきりにニオイはかがれてますが・・・どうか、次にともさんに会う日までもって下さい・・・と祈るばかりです^^;
2007/05/03(木) 23:37:12 | URL | パロミノ #-[ 編集]
ちょいと!
なんで、リタがいないんだよ~v-12
リタもUPしなさい!!
2007/05/04(金) 15:37:46 | URL | らいらっく #-[ 編集]
>あっしゅのばあやさん
毎日のぞいてもらっているのに更新少なくてすみません m(。-_-。)m
子犬のお世話も佳境に入り(?)、毎晩の睡魔にも負けっぱなしで、さっぱり更新作業が出来ません(笑)たまにはグッシーさんがゴーストライターしてくれればいいのにねえ┓(´_`)┏
リタっこたち小さいです~。大きめの2匹はまだ小さめ~普通くらいですが、残り3匹は小さいですね。特にチビ子ちゃんはミニシェルコース確定ですわ。
ぼっちゃんも無事2歳を迎えて何よりです^^

>パロミノさん
それはそれは大変でしたね・・・申し訳ない><
環境の変化に体がついていかなかったのかな?ともかくすぐに治って良かったです(*・-・)
ノーマンくん・・・相変わらずやられっぱなしですか(;゜▽゜A 兄ちゃん頑張れよ~~
お耳いつまで持つかしら?2週間くらいは持つと思うんだけどね~。
ビリーくんのお迎えの日に引っ越してきたお向かいさん。黒パグとにゃんこが同居のワンコ大好きさんでした♪犬嫌いな人でなくて良かったわ~^^

>らいらっくさん
よ~~~く目を凝らして見るのだ!!
ニコルの画像のどこかにリタもいるぞよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/05/04(金) 21:52:41 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
リタ発見
めっちゃ ボケボケやんo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

ちっこいから仔犬かな?って思うで~(* ̄m ̄)プ

ぐっしーさん ゴーストライターじゃなくて
そのまま 登場してくれたらいいのに~
日々の苦労を書き連ねても・・・v-8
2007/05/05(土) 14:24:09 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
ん~?
どらどら!!
おぉ~リタ発見!!ってお~~~~~~い!
めちゃくちゃ、ボケてるやん!v-40
あの~クイズじゃないんだからさ~

ホント、小さいから子犬かと思ったよ!
2007/05/05(土) 22:32:20 | URL | らいらっく #-[ 編集]
シェルティタイムズをみています
宮城支部でシェルティタイムズを取ってた方からともさんてこの人でないかな~?とファイルをみせてもらったら本人でしたよ
多分大学生の頃の写真と思います
暫く借りて勉強していますよ

※講師 森喜夫氏のシェルティのグルーミングのVTRソフトがあるのですが近い内DVD保存する予定です。必要でしたら教えてください
2007/05/08(火) 21:45:18 | URL | 杜の都 #lDQZsD1A[ 編集]
>ともちゃん☆彡
ボケボケでもリタって分かるからええねん(* ̄^ ̄)
グッシーさんがブログ書いたらそのまんま「鬼嫁日記」やんかいさ~~(;¬_¬)
楽しみにする人はさぞかし多かろう・・・(爆)

>らいらっくさん
どれか分かったかい(* ̄▽ ̄*)にゃは
なんか子犬にもみくちゃにされてるのとかしかなくて、リタの可愛く撮れてる画像がなかったのよね~。

>杜の都さん
シェルティタイムズ!!懐かしい~~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ネットの普及してない時代は回覧ノートが楽しみでしたね~♪高校~大学のときに参加していました。yuriさんやステラママも参加していたんですよ♪私も久々に見てみたいです^^
森先生のビデオ以前持っていました。今はどこかいっちゃったけど、何回も見たので内容は覚えてますよ~。でもビデオよりセミナーの方が目の前で見れて勉強になりますよ。みんなの熱意も肌で感じてやる気も出るし!JKCにも入ったことですし、今年はぜひぜひ一緒に参加しましょう^^杜の都さんも名グルーマー目指して頑張って下さいね♪
2007/05/08(火) 22:43:42 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
ミセルのお母さんはビクちゃん?
シェルティタイムズのビクちゃん子犬の時の写真が載ってましてみたらともさんがミセルの変な顔と言ってた写真とそっくりでした一瞬ミセルと思ってしまいました
yuriさん・ステラママさんがたも参加していたんですか…
写真が色々有りましたが…わかりません
部会展のことですが後でメールします
セミナーですよね…考えておきますね
2007/05/08(火) 23:54:06 | URL | 杜の都 #lDQZsD1A[ 編集]
そうですよ~
ピグのことはお譲りしたときに説明したかと思いますが( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
今は実家で母の愛犬になっています。シャンプーや遊びにいくときは帰ってきますけどね。今日もシャンプーに帰ってきています。
ミセルは本当にピグそっくりですね。ドミノの子って言っても分からないくらいです(笑)
部会展、大変ですが頑張ります・・・
2007/05/15(火) 11:06:50 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
