FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
FCI近畿インター
日曜日は滋賀のドラゴンハットへ行ってきましたうふ
毎年近畿インターはフリーパドックが広くて、一人で申し込んでフリーパドックもしくは外の駐車場を利用していたんですが、今年からパドック制になったので、Reagalquestさんに一緒に申し込んでもらいました。出陳頭数ごとにパドックの広さが決まるので、その方が広く使えるんですよねにっこり
会場に到着したら、結構遅かったみたいで前のドームに近い駐車場には入れてもらえませんでしたやだなぁ
後ろの少し離れた砂利の敷いてある駐車場に案内されたのですが・・・
大量の荷物を運搬するための台車が砂利に埋もれて動きません吃驚
搬入は何回もなだれを起こしながら、直し直し何とか台車で運んだものの、搬出は会場内を台車で移動できないほど混雑していたのもあって、全て手で運ぶことになりましたしょんぼり
これに懲りて来年はもう少し早く出よう・・・

いつも通りワイワイお手入れ(グッシーさんが)して、いよいよ出番になりましたしかく
当日出番前にリンクで練習して走らせておかないとショーが大好きなレイラ様はテンションが上がりすぎてギャロップしたりぴょんぴょん飛んだりする癖があります。
が!会場入りが遅かったのもあって、全く練習できずに本番に絵文字名を入力してください
「内心やばいかも~」とヒヤヒヤでしたが、出番のときはきっちり決めてくれてWBに入賞できました幸
大分場慣れしてきたので、レイラ様も自分の役目を理解してくれてるのかな?絵文字名を入力してください
何はともあれ!3枚目のカードゲットでチャンピオンにリーチがかかりましたなんとか今シーズン中に残り一枚取れるといいなあ絵文字名を入力してください

会場内は暗くて綺麗に写真が撮れなかったので、外でお立ち台写真を撮りました。
2007.05.15-2.jpg
順番待ちの待機中。

2007.05.15-1.jpg
お立ち台で。天気も良かったし、カメラマンの写真きれいに写ってるといいなあ。
それにしてもσ(^_^;)前髪切らなきゃ鬱陶しいね。

この日はショー終了後にバイちゃんをお渡しに行かないといけなかったので、写真撮影までに搬出をして、撮影後にすぐ撤収しました。
会場でお友達とゆっくりおしゃべりしたかったんだけど、ずっとバタバタしていて残念え・・・?

土曜日にケンくん、日曜日にバイちゃんが巣立って4代目ロンくん、シフォンちゃんになりましたどちらも素晴らしいご家族できっと大切に可愛がってもらえることと思います

というわけで今我が家にいる子犬は5匹になりました。運動会が少し寂しくなったかなあ~。
2007.05.15-7.jpg
トーマくん。おばあちゃんのピグに良く似ています。

2007.05.15-8.jpg
ジーマくん。体型も抱っこ好きなところもニコルにそっくり^^

2007.05.15-3.jpg
ジミ男くん。毛色は地味ですが、なかなか見所のある子です。もう少し成長を観察しようかな。

2007.05.15-5.jpg
ジミ太くん。ちょっぴりオチビで愛想良しの可愛い子です。後ろのケージに貼り付けているダンボールは破壊魔たちによりビリビリにガビーン
どんどんあばら家化が進んでおります(笑)

2007.05.15-4.jpg
チビ子ちゃん。今まで生まれた子で最小かも?
2ヶ月で1.5kg強です。でもとっても元気で人懐こい可愛い子なんですよ^^

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お疲れさでした。
いや~忙しいのに申し訳ないですな~
風邪も引くはずだよ~
ホント、ありがとう~♪
これも、ともさんだから出来ることであって、私には絶対無理でした。

みんな、巣立っていってるのね~
チビ子ちゃん、すんげ~可愛い顔してる~♪
みんな、幸せになってもらいたいね~
2007/05/15(火) 23:57:28 | URL | らいらっく #-[ 編集]
そうやん
風邪引いてたんよなv-12

でもレイラ様M.CCゲットで吹っ飛んだかな?v-354
2007/05/16(水) 21:30:37 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
超遅レスで
ごめんなさい~。
何とか復活しました^^;
いやはやなかなか休む暇がなくって、ズルズル風邪をこじらせちゃいました。
やっとこ回復傾向です。
冬はうがい&手洗いで用心してるんだけど、春になってすっかり油断しましたわ~。

レイラ様!今シーズン中になんとか頑張ってもらいたいね!(*⌒-⌒*)
2007/05/20(日) 18:04:02 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
