FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
誕生日!
今日は私の誕生日
なのに遅出で帰りは夜9時になっちゃいました

でも実家でお寿司とケーキでお祝いしてもらいましたよ
父母弟は私が行く前からお祝いソングをジャズバージョンなど色んなバージョンで練習していたそうな。
なのに歌ってくれたのはノーマルバージョンとお経?バージョン
ヘ(_ _ヘ)☆\(^∀^*)なんでやねん!

2006.08.08-2.jpg
お誕生日のケーキ♪


2006.08.08-1.jpg
ローソクもふぅ~ってしました数は数えないように(爆)

実家にいるピグも楽しい雰囲気に(ご馳走に?)大はしゃぎで跳ね回っていましたよ

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
誕生日おめっとさん
まだ太いローソク3本じゃないのか(笑)
2006/08/09(水) 11:56:52 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
あんがとさん
3本まで崖っぷちやけどな(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
2006/08/09(水) 20:20:57 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
3本なんて
あっちゅう間に過ぎて 気がつけば4本よ ( ̄ー ̄)ふっ
2006/08/09(水) 21:26:55 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
