FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ステラっ子が
18日の夜に生まれました
今回も派手派手~なブルーばかりですlove
夕方、ステラママさんより携帯にメールをもらい、慌てて帰社して直接ステラママ家へ急ぎました
到着後、10分で最初の子が誕生し、無事に4匹の可愛いベビーが生まれましたにっこり
翌日も仕事の上、体調も優れなかったのでステラママとはっぴいさんに後を任せて、その晩は帰宅しました。
しかし翌土曜日の夜中、不幸な事故が起こってしまい男の子1匹と女の子1匹が相次いで亡くなってしまいましたうう
なんというか・・・やるせない気持ちで一杯です。
夜中にステラママ家へ駆けつけてカテーテル挿管など手は尽くしたのですが、残念でした・・・
残った2匹のベビーには亡くなった子の分まで頑張って欲しいです。
ステラママ(犬も人間も)子育て大変だけどがんばって! p(*゜▽゜*)q

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あぁ。。。(泣)
残念でしたね。。。
ステラママさんの悲しみがいかばかりかと
お察しします。
2007/05/20(日) 21:41:29 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
ショックだ~
元気そうだったのにね~(泣)
はっぴぃさんが掲示板で教えてくれてました。
それを見た時、すごく悲しかった。
産まれたばかりってホント何があるか分からないんだね~

残る2匹ちゃんは、無事に育ってもらいたいわ!!
レイラの妹達だもんね~!!
2007/05/20(日) 22:21:13 | URL | らいらっく #-[ 編集]
・・・
はっぴいさんの日記からおめでとうメッセージをと思ったのに、2頭はお星様になってしまったのね。残念です。

どんなアクシデントがあるかわからないから気をつけないといけませんね。と、自分にも言い聞かせています。
2007/05/22(火) 11:38:37 | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集]
とっても残念でした(涙)
お悔やみコメントありがとうございます。
他の2匹は順調にぽんぽこりんに育っているそうです♪
今週はマジで!超多忙でHP更新はおろか、子犬も見に行く時間がありませんでした~。
最近仕事が繁忙期に入ってきて忙しいっす~。
グッシーさんと同じくらい残業してます(´ヘ`;)
子犬ちゃん、来週の日曜はなんとか都合つけて見てこようと思います。その頃にはもう目が開いてるかな?^^楽しみです♪
2007/05/24(木) 22:28:42 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
