FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
シェルティ部会展&連合展
26日は東京西シェルティ部会展へ、27日は調布の味の素スタジアムで連合展へ参加してきましたにっこり
25日に仕事が終わったら、はっぴいさんと合流して出発~
道中は毎度のことながら、運転手はっぴいさんが一人で運転。「代わろうか?」って言っても、自分で運転する方が良いらしい(笑)おかげで楽チンだけれどもね

26日はらいらっくさんのレイラ様と杜の都さんのミセルちゃんを出陳
着いてすぐにパドックの設営&らいらっくさんが作ってくれたお弁当で朝ごはんですいつもほんとにまめで感心します。ありがとう~Ral-papaさんご夫妻にもいつも通り(笑)おんぶに抱っこでお世話になって感謝感謝です
ドミノと一人と一匹で学生時代に出ていた頃を振り返ると、すっごく楽させてもらっています。
グッシーさん&留守番の母も含め、改めて支えてくれる方々に感謝です^^

アメリカ人ジャッジということで、どんな犬がタイプなのかな~?と見ていたら、うちのワンズとは全く違うタイプのセーブルがお好きなようで・・・
レイラ様は8頭2席でカードにならず、ミセルは残念賞に終わってしまいましたしょんぼり
日本人のJKCジャッジとは違った審査でしたが、ご自身のタイプを大体貫いていたので、分かりやすい審査でしたね。内容は結構面白く、今後の参考になりました。

その他にもジミ太くんのお渡しや、ベルガーくんの耳セットなどなどバタバタあっという間に終わっちゃいました。

ショー終了後はレイラはらいらっく家へ一時帰宅で、ミセルを送りに羽田へ移動、伊丹や関空のつもりでいたら・・・羽田ややこしいっやるせなし
あんなにややこしいつくりで、あんなに不親切な案内で分かるわけないやん
空港内を30分以上迷ってやっと預けることが出来ました

その後はRal-papa家へお泊りです実は結構楽しみにしてたりして絵文字名を入力してください
温かいおもてなしとおいしいごはんで、あっという間に睡魔が(笑)
おかげでよく寝れました。時々ラルくんが寝顔を覗きに来てました

翌27日も好天で暑かった~
26日とは違うジャッジでしたが、同じ犬舎の人?らしく、同じような取り方をしていました。
この日はレイラ様単独システムクラス1席でカードゲット!!と思いきや、クラスに2頭しかいなくて不成立でカードにならず、ウィナー戦敗退でカードにならずで、アジアインターの再来でした(苦笑)シーズン残り約1ヶ月、また大阪に来ることになりました。カード取れたら帰る予定だったのにね~。懲りずにまた頑張りましょう

午前中で審査が終わったのでさっさと撤収して、大阪へ移動です
途中駒ケ岳SAのドッグランで遊んで帰りました。山の上は涼しくて、空気も美味しくて爽やかでしたよにっこり

毎度のことながらバタバタの2日間でしたが、とっても楽しかったです♪
お世話になった皆様、改めてありがとうございました

画像は自分で撮ってないので、届き次第UPしま~す

テーマ:ドッグショー - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたな~
ホントにご苦労様でした。
ま~又大阪へ帰ってしまいましたが~
みなさんのレイラに対する熱意には感謝しております。

羽田ね~
初めての人は迷って当たり前ですよ!!
何年か後には、国際空港も出来るそうで~
又又、大きくなりますよ~

都会の人は田舎もんの集まりなので~
みんな、不親切ですよ~(いい人もいるけど)
その方、接客に向いていないんですね~
ミセルちゃんのオーナーさんが預ける所まで教えてくれてるもんだと思ってたから・・・
知ってたら着いて行って教えてあげたのにね~
ま~次羽田に行った時は教えてあげられるんじゃない?(爆)
2007/05/28(月) 21:48:42 | URL | らいらっく #-[ 編集]
レイラ様残念や~
レイラ様、この週末で「あがり」やと思ってたのに、残念やったね。
27日、クラス成立しなかったん??惜しいなあ。
2007/05/28(月) 22:31:18 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
羽田の貨物は
一番端っこじゃなかった?
めっちゃ離れてるから 最終便では送れないって
言われた事あるでv-372

下調べ無しで行くのはさすがやなv-411
関空は分かりやすいよね~ 入るのが面倒やけどさv-305

完成できなんだのは残念ぢゃv-393
2007/05/29(火) 21:37:53 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
あぁ・・・
また絵文字がめちゃくちゃ・・・
ポン太さんに常連って言われたのに またやってもた ( ̄ェ ̄;) 
2007/05/29(火) 21:38:56 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
あら・・・
ともちゃん☆彡さん、お気にされてました?v-8
2007/05/30(水) 00:38:03 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
お世話になりました
おはようございます
ミセルがお世話になりました

ここにお集まりの皆さんにお知らせです
キリ番33333番が100を切りましたのでお知らせに来ましたよ
2007/05/31(木) 07:24:55 | URL | 杜の都 #lDQZsD1A[ 編集]
レイラちゃん残念でした(><)このままお家に帰れるのかな~と思っていたのですが・・・またまた大阪にお帰りなさいですね^^;でも、もうすぐですよね!頭数がいれば^^V
ジミ太くんも遂に行ってしまったのですね(T T)トーマかと思ってました^^;
でも早いな~~ついこの間までみんなで激しくじゃれ合ってたのに・・・すっかり静かになったんじゃないですか!?
2007/05/31(木) 23:22:51 | URL | パロミノ #-[ 編集]
おじゃましました~
お忙しい中、ともさん始め皆様~
有り難うございました。

私は美しいレイラ様とミセルちゃんを堪能し、ベルガーは兄弟プロレスを満喫させてもらいました!

因みに皆様の、顔と名前と犬が一致しません。無礼お許しくださいませ~

何故か?砂姐さん?だけは判りました^^

耳セット!鮮やかな手際過ぎて記憶がv-12・・・とにかくチャレンジしてみますぅ^^;
2007/06/03(日) 01:36:38 | URL | ベルガっち #-[ 編集]
皆様お疲れ様でした♪
とっても暑かったけど、楽しいショーでしたね♪結果が付いてくればもっと良かったんだけど( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
まあ、しゃーない。次頑張りましょう!
羽田は・・・というか東京はやっぱりすごいね!都会だわ~ヾ(@°▽°@)ノあはは(←田舎モノ)
杜の都さんのキリバン、競争率激しそうですが取れたらいいな^^って、行ってみたらとっくに終わっていましたね(笑)ハーモニーさん、キリバンGETおめでとうございます♪
子犬達、次々と巣立って結局ジーマとジミ男くん改めシングが今のところ居残っています。そろそろステイなんかも教え始めていますよ^^
ベルガっちさん、手書きの耳セットの仕方の紙を見ながら思い出して頑張って下さいね。半分寝ながら書いてたので、分かりずらいでしょうが・・・(爆)ポイントは寄せと折り位置ですぞ。
2007/06/03(日) 13:04:39 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
