FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
のんびり休日&部会画像
今日は久々に特に予定のない休み
ジャングル化の進む家の前の雑草を取り、花壇の咲き終わった水仙を抜き夏の花々を植えました。あと一ヶ月もしたら綺麗に咲いてくれるかな?
あとは枇杷が豊作なので、バケツ(春の部会の参加賞)にいっぱい取って、ステラママ家と実家にお裾分け。

2007.06.03-6.jpg
引っ越してきた当初は枝ぶりも貧相で、枝が折れていたり病気もあってまともな実をつけることが出来なかった枇杷の木。気長に面倒(主に父が)見た甲斐あって、今年は立派に甘い実をたくさんつけましたちょっと枝が混んできたので、今年の冬は剪定して切り戻さなきゃね汗

2007.06.03-7.jpg
こんなに綺麗な実がたくさん成っています

2007.06.03-8.jpg
本日の収穫分まだバケツ10杯分くらいあります。誰か欲しい人収穫に来ませんか


そして部会の画像、もらったのをようやく編集しました苦笑い
2007.06.03-5.jpg
レイラ様しかく暑い中元気に走ってくれました

2007.06.03-2.jpg
2席入賞の記念撮影の一コマ。こんなに大人びた表情をするなんて普段のレイラからは信じられません(笑)綺麗になったね

2007.06.03-4.jpg
フードの袋に気を取られすぎなミセルプッ こちらもご機嫌に走ってくれました

2007.06.03-3.jpg
ステイも頑張ってましたよしかく

2007.06.03-1.jpg
ジミ男くん改め「シング」くん。カッコイイお兄ちゃんになれるかな?

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ビワ
いる~!大好き~!欲しい~!くれ~!取りに行く~!
2007/06/04(月) 12:58:49 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
ビワ、すごい豊作だね~。
私も欲しい!


レイラ様、早く上がってね(笑)
2007/06/04(月) 16:01:36 | URL | まりん #-[ 編集]
今度の
日曜日も途中ちょっと用事があるけど、ほぼ家にいるよ^^
収穫においでませ~。
はっぴいさんには土曜日に持って行ってあげよう~。
2007/06/04(月) 21:45:59 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
