FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
レイラ様チャンピオン完成♪
土曜日に岐阜のウッディドームで開催されたドッグショーへ行ってきましたうふ
チャンピオン完成にリーチのかかったレイラ様。
横浜からオーナーのらいらっくさんも泊りがけで駆けつけて気合を入れてGOGO
会場入りしたときはそれ程でもなかったけど、雨が降ったり止んだり(しかもスコールのような豪雨+雷)のお天気
みんなでパドック作っておしゃべりしてたらあっという間に出番です。
今回は主催クラブ代表がシェルティーの単犬種クラブの代表もされていて、シェルティ&コリーの出陳が多かったです

レイラのクラスは3頭で1席をいただき、ウィナー戦へ。
ジュニア、ヤングアダルト(レイラのクラス)、アダルトの各クラス代表犬の中からウィナーに選ばれ、最後のCCカードをいただきました絵文字名を入力してください
最後はチャンピオンクラスに並び、なんとBOBまでGETしました~
午後の総合戦では負けちゃったけど、充分な結果です

去年の12月からず~っと一緒に暮したレイラ様、これでらいらっくさんの元へ帰ることになりました。元気で明るくおちゃらけなレイラ。仲良しのリタと毎日一緒に走っていたね。リタはレイラがいなくなって、散歩がちょっとつまんないみたい。
私もグッシーさんも存在感たっぷりのレイラがいないと少し物足りないかな(笑)
また一緒に遊ぼうね

2007.06.11-5.jpg
出番前。グッシーさんも仕事だし、雨で濡れたり、湿気がすごかったりでグルーミングが大変でした(言い訳 笑)

2007.06.11-3.jpg
リンクの中で会話が出来るようになったよね

2007.06.11-4.jpg
お立ち台写真このときは大雨で移動で濡れてあんまり良い写真が撮れなくて残念

2007.06.11-1.jpg
CH完成に大喜びのらいらっくさん主催「レイラ様完成祝賀パーティー」の模様

2007.06.11-2.jpg
会場付近は和牛の特産地で焼肉屋さんがたくさんあるんです。とっても美味しかった
何回もウッディードームへ行ったけど、初めて焼肉食べに行きました。これからやみつきやね

コメント
この記事へのコメント
おめでと~
ともさん、レイラちゃんお疲れ様でした!
らいらっくさん、おめでとうございます♪

レイラちゃん本当に素敵なレディになりましたね^0^
これでやっとお家に帰れましたね。今まで頑張った分たっぷり、らいらっくさんに甘えて休養して下さい☆
それにしても・・・お肉おいしそう~(><)
2007/06/12(火) 00:54:44 | URL | パロミノ #-[ 編集]
おめでとさん♪
あそこいらは焼肉屋さんがいっぱいあるのか!v-27
ええな~ うちも行けばよかったな~v-8

平クラスがいなくなったね。
うちに1頭いてるけど どう?( ̄ー ̄)ニヤリ

JCCでもCHガンバってね~ん♪
2007/06/12(火) 22:16:56 | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集]
おめでとう!
よかったね♪
預かってる智ちゃんのプレッシャーも伝わって
毎回とっても良い雰囲気が出来上がって行ったと思います。
チャンピオン完成ぐらい、いっしょにいたかったなぁ~^^

そうそう、次は人見知りの激しい子をお願いします!
2007/06/12(火) 22:27:50 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
ありがとうございます^^
皆様の応援&ご指導のおかげで何とか1シーズンでフィニッシュできました♪本当にありがとうございました m(。-_-。)m
らいらっくさんも寂しいのを耐えて、私のやりたいようにショーイングさせてもらって感謝しています^^本当にホッとしました。

お肉はとっても美味しかったですよ~^^
是非是非次回はご一緒しましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

ドミ娘ちゃん、秋にニコルが出張予定なので、入れ替わりで遊ばせてもらおうかしらね~♪(゜▽゜*)ニパッ
2007/06/13(水) 13:07:13 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
おめでとう♪
レイラ様、素晴らしいですね♪
ともちゃんの努力の賜物!
後は、らいらっくさんがJCCで完成ですね。
オフシーズンは楽園に遊びに来てくださいね♪
2007/06/13(水) 17:16:10 | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集]
ありがとう^^
>ハイシーさん
レイラ様とっても頑張ってくれましたよ♪
らいらっくさんも喜んで下さって、良かったです^^
楽園!!オフに入ったら早速遊びにいきます~。冬休みはスモークだけど、楽園夏休みは何しましょうか?蕎麦打ちはもう習いに行きましたか?
2007/06/24(日) 09:55:23 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
