FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
チビッコDAY
今日は平日のお休み
おちび達を連れていつもの公園へのんびりお散歩へ行きました
日曜日からレイラと入れ替わりでお預かりしている、ニコっ子のビリーくんも一緒です
2007.06.13-8.jpg
貸しきり状態の芝生の広場で大爆走  走れ走れ~~

2007.06.13-7.jpg
ひゃっほ~い

2007.06.13-6.jpg
やっほ~い

2007.06.13-5.jpg
デロデロになってるネズミちゃん(泣) ご機嫌なビリーくん(喜)

↓ステイの練習
2007.06.13-1.jpg
ジーマくん。ニコルとよく似ています。もうフリーステイも出来るんだよ教え始めて2日でショーマナーが入りました。とっても頭の良い子です

2007.06.13-4.jpg
ビリーくん。パロミノさん、こちらも覚えは早そうですよ

2007.06.13-3.jpg
シングくん。このお方は・・・時間がかかりそうです。なんてったって、ウキャキャハイパーお坊ちゃまなので、何でも楽しくて仕方がないう~ん
自分でポーズをとって止まるようになるにはもう少しかかりそうです。
でもとっても良いテンションなので、きちっとマナーを入れれば面白い子になると思いますので、頑張りま~す


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
楽しそう♪
それぞれに愛らしくて、ちょっと笑えます^^走っていろ時の必死な顔が^^;
ビリーくんはジーマくんと兄弟っていうより、シングくんと兄弟ってかんじですね!
ジーマくんはおとなしいから2匹にやられてませんか?
それにしても、ビリーくん尻尾はどこに行っちゃったの!?
2007/06/14(木) 18:49:23 | URL | パロミノ #-[ 編集]
パロミノさん
ビリーくんの尻尾はお尻の毛が立ってるだけで
立派な長い尻尾がちゃんと見えてるよ^^v
まだまだ幼くて可愛い3匹やね~♪
楽しそうやわ^^
2007/06/14(木) 23:36:42 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
びっくり~
顔にブチブチの無い、白っぽいベルガーがいる??と思ったらビリー君でした^^

皆元気そうで、立派な立ち姿v-238
ベッくんも元気で頭の回転も良いですよー
使い方は間違ってますが・・・v-12



2007/06/15(金) 22:48:00 | URL | ベルガっち #-[ 編集]
>mieさん
本当です!よ~く見るとかかとの所に白い尻尾が!!よかったホッ。
先日、マストさんにマナちゃんを見に行ってきたのですよ^^すごく引き締まったボディーで、とっても大切にされてました^^

>ベルガっちさん
やっぱり似てますか~^^いつか再会したいですね~♪
2007/06/15(金) 23:28:30 | URL | パロミノ #-[ 編集]
パロミノさん
全員ステイの時はちゃんと尻尾が下がっててv-233
マナちゃんに会いに行ってくれたの~?ありがとうv-238
ワーワー騒いでなかった?
オーナーが「愛娘のマナです」って紹介してたんじゃない?w
2007/06/16(土) 01:50:07 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
mieさん
マナちゃん、しっかり看板犬してましたよ☆
オーナーさん、確かにそんなこと言ってたような・・・私もノーマン&ビリーの写メ見せてしっかり親ばかぶりをアピールしてきました^^今度、2匹を連れて行こうと思ってます!
2007/06/16(土) 15:16:43 | URL | パロミノ #-[ 編集]
<パロミノさん~
東京のショーに出陳の際は
応援に行きますよぉ~^^
2007/06/18(月) 21:48:48 | URL | ベルガっち #-[ 編集]
毎度の遅レスで申し訳ない^^;
え~、言い訳をしますと送別会、残業、出張と立て込んでおりまして相当放置してしまいました^^;ごめんなさい
皆様で楽しんで?いただけたようで良かったです♪今後もどうぞお引き立てのほど宜しくお願いしま~す。
ビリーくん、とっても良い子で助かりました^^あっという間の2週間でしたが、毎日公園を爆走で楽しかったかな?爆走隊引率はリタちん。混ざって走ってると、どれが子犬か分かりません(爆)
マナちゃん、看板犬のお仕事頑張ってるのね♪オーナーさんに今度は「ビリーと異母兄弟なんですよ」って連れて行ったら喜ぶかも^^
ビリー君、遠征に連れて行けるようなショードッグに育ちますように・・・(*・人・*)
2007/06/24(日) 10:04:34 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
