FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ステラっ子の
生後1ヶ月記念写真を撮りに行ってきました
といっても一週間も前のことですが・・・
先週は忙しくてUP時間が取れませんでしたう~ん
まずはお姉ちゃんの方。
2007.06.18-5.jpg
女の子らしくて可愛い子です

2007.06.18-2.jpg
写真館風に撮ってみましたおすまししてて可愛いでしょ絵文字名を入力してください

2007.06.18-1.jpg
「くんくん。何の匂いかしら?」首の長~いパピーですね~

こちらは妹ちゃん。
2007.06.18-6.jpg
とってもお茶目で元気な子です。目の色は段々茶色くなってきそうな感じ。

2007.06.18-4.jpg
表情もとっても豊かで天真爛漫です

2007.06.18-3.jpg
ちっともじっとしていません。何でも興味深々!

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
かわいい
かなり、かわいいです*^^*
ほんとに首が長くて足が短くて超タイプv-238これから益々楽しみですね~。
どんな子になるのかな~2匹とも女の子って感じ♪
2007/06/26(火) 22:39:54 | URL | パロミノ #-[ 編集]
とっても可愛いでしょ^^
二匹ともふわふわのころころで超可愛いですよ♪どんなレディーに育つのか楽しみです^^
リタ&レイラお姉ちゃんずを凌ぐ活躍をして欲しいな~
2007/06/28(木) 22:25:41 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
