FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ビリーくんデビュー
昨日はドラゴンハットでショーでした
2週間お預かりしたニコっ子ビリーくんのショーデビューです
グッシーさんは今回も仕事で、朝オーナー(パロミノ)さんを迎えに行って2人で行って来ましたしかく
練習ではそこそこ形になってきたビリー君。
さあ本番ではどうかしら?場慣らしに今シーズンは最初で最後の出陳です。

ステイ&テーブルは練習通りばっちり決めてくれて合格です
走りは・・・ブリード戦はまあまあだったけど、グループ戦ではビリー君お昼寝の時間で眠かったのと個体審査のときにウキャキャ~って跳んでしまいましたぱちくり
グループ審査でもステイは寝ようとしてるのをだましだまし(笑)なんとか決まって、デビュー戦でベビー・リザーブ・キングを受賞しました
ビリーくん!2週間の特訓で頑張りましたねにっこり
パロミノさんも初めてのJKC楽しかったかな?また秋からボチボチ楽しんでいこうね

*画像は到着次第UPします。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
すご~い
さすが、ともさんだね~
ビリー君、おめでとう~♪そして、バロミノさん、よかったですね~おめでとうございます。
ビリー君、眠かったのね~かわいいな~♪
これから期待の星ですな!
頑張ってね~♪応援してるよ~
2007/06/24(日) 13:08:12 | URL | らいらっく #-[ 編集]
おお
ビリー!がんばったね(*^_^*)
えらいえらい
見に行こうかと思ってたんやけど暑いからやめてん(笑)
2007/06/24(日) 23:06:13 | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集]
いやぁ~
すごいね~♪おめでとう!
見たかったな^^
パロミノさん、ドキドキしたでしょう~v-238
2007/06/24(日) 23:30:57 | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集]
おめでと!
こうやって、パロミノさん、ショーにどっぷりはまっていくんですよ~。
目の前でビリーくん頑張ってくれて、よかったですね。
ともちゃんも、さすがです!
2007/06/25(月) 00:54:59 | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集]
皆様
お祝いのお言葉有難うございますm(_)m
とっても嬉しかったです^^ともさんには大変お世話になりました!ビリーくんもよく頑張ってくれました^^V

>らいらっくさん
ビリー君車酔いがひどくて、初めからテンション↓その上眠くて・・・^^;千鳥足で走ってました^^ベビークラスは皆バラバラな感じでとっても可愛かったです♪

>はっぴいさん
ビリー君えらかったですよ!
また、大きくなったぶるおを見てやってください☆ちなみに会場は風があってとっても快適でしたよ^^V

>mieさん
初めてのショー見学と出陳でショーのルール
もいまいち解らないまま・・・あっ、なんか貰った。て感じでした^^;ビリー君、かなり眠そうだったので、走れるのか、ドキドキハラハラでした^^

>ポン太さん
ありがとうございます。参加賞に素敵なバッグ頂いた瞬間はまりました^^;
ビリー君はまだ右も左も分からない様なおこちゃまなので、これから大人になるにつれビリー自身ショーの場を楽しんでもらいたいです♪
2007/06/26(火) 21:43:14 | URL | パロミノ #-[ 編集]
わー、ビリー君リザーブゲットおめでとうございます。
舞洲だったら見に行ったんだけどな。
なんせうちの娘、今ちょっと厄介な時期ですからぁ・・・
あっちこっちで男の子達を惑わせてはいけないものね。
2007/06/27(水) 00:28:54 | URL | まりん #-[ 編集]
ありがとうございます^^
ビリーくん初めてなのにとっても頑張ってくれましたよ♪インドアなので嫌がるかな~と思ったけど全く気にしていませんでした^^
パロミノさんも色んな種類のワンコが見れて大興奮でしたね(笑)はまってくれたら良いけれど・・・( ̄ー ̄メ)ニヤリッ
そのうちみんなにもリンクに立つビリーくんを見てもらいたいね♪
2007/06/28(木) 22:28:46 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
