FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
日曜日は楽園♪
日曜日に久々の楽園に行ってきました
スモークサーモンを作りに行って以来ですね~。
ほんとあっという間に季節は過ぎていきますね。
束の間の夏オフシーズンしっかり楽しみましょう
今回もとっても楽しかった楽園です
写真をたくさん撮ったので、画像中心で当日の模様をご紹介します

2007.07.12-2.jpg
笑顔のドミくん。ハイシーさんちのTSUNAMIちゃんのストーカーに大忙しでした(笑)

2007.07.12-7.jpg
ピグりんはひたすら何やら穴を掘っていたら、野ネズミが出てきてびっくり
惜しくも(?)捕獲には至らなかったけど・・・あなた本当にシェルティですか???

2007.07.12-3.jpg
ニコちゃんもにっこり笑顔ですね

2007.07.12-10.jpg
リタ&シング親子。やっぱり母は息子に甘いのか?
カミカミされても嬉しそう プッ

2007.07.12-1.jpg
リタ&ビリー&シング。チビサイズ&産後の脱毛でリタはすっかり子犬に混じっていますが・・・
来月2歳になります 絵文字名を入力してください

2007.07.12-4.jpg
ひたすらリタのストーカーをしていたししくん。こんなラブラブ画像が撮れました love

2007.07.12-6.jpg
大好きなボール遊び 追いかけるだけで持って来てくれません 汗

2007.07.12-8.jpg
シングもボール大好き

2007.07.12-9.jpg
ニコちゃんのおしり ´∀`ポッ 茶色の部分がパンツはいてるみたい(笑)

2007.07.12-5.jpg
恒例の集合写真 今回も上手に並べました

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
大きくなったね♪
シングくん大きくなったね=*^-^*=にこっ♪
良かった!良かったv-424
真央もシングくんと似た様な雰囲気だよ(^_-)---☆Wink

2007/07/14(土) 09:23:41 | URL | ミカコ #-[ 編集]
シング
大きくなったでしょ^^
4ヶ月になったばかりで33.5cmくらいかなあ?体重は重めに作ってるから、5kgくらい。感覚的にもうちょっと大きくてもいいかな?って感じです。リオとリタの子にしてはツンツン毛が短いの(-_-;)男の子だし、ゴージャスコートになって欲しいんだけどねえ。伸びるんやろか?

ケンとシング以外の他の兄弟は軒並み小さめみたいよ~。まだ3kg前半らしい^^;

ミカコさんちのリオっ子達はどうなるだろうね!楽しみだわ~^^
成長途中のドキワク感がたまりまへんな♪
2007/07/15(日) 22:11:25 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
リタ親子
本当に無邪気な親子で見てて飽きませんね!
超かわいい♪リタちゃんは子供好きですね~
ビリーもリタっ子に見えました^^シングとサイズも変わらないし^^;
また私が撮った無邪気な水泳大好き?!親子の写真送りま~す。

曇っていたのに、ご指摘どうり背中、真っ赤に日焼けしてました**
2007/07/16(月) 23:18:46 | URL | パロミノ #-[ 編集]
さすが・・・ピグりん
毎回みんなが楽しそうで
うらやましいです
2007/07/17(火) 11:18:30 | URL | せりあ #SFo5/nok[ 編集]
でしょ♪
>パロミノさん
リタ親子はほんとに性格が無邪気で明るくて楽しい子たちです^^
シング、また少し大きくなりましたよ~。そのうちビリーくん追い抜いたりしてね(笑)
初夏の日差しは要注意!(って、私も何の対策もしてませんが汗)すぐに真っ赤になりますよね~。
ぜひぜひまた一緒に楽園行きましょうね^^

>せりあさん
ピグりんさずがでしょ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
牧羊犬ではなくて、狩猟犬だったかしらというくらいワイルドです(笑)でも大学の頃は牧羊もしてて羊追いしてくれてたんですよ。餌当番のときに大助かりでした。ドミノはてんで役立たずだったけど(-_-;)
楽園はほんとに楽しいですよ^^何と言ってもワンズがのびのび良い笑顔で楽園を満喫しているのを見るのが幸せなんです♪
それもこれもハイシーさんご夫妻のおかげ様です^^
2007/07/20(金) 08:29:30 | URL | とも #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
