FREASIAN diary
我が家のわんこ(シェルティ)達との楽しい日常を綴ります♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
生後65日目
先週は1回目のワクチンと健診も済ませ、すっかり赤ちゃんを卒業して子供になってきました。
毎日、元気に遊んでますよ。
寄ってきすぎるので、柵越しか寝てるときしか画像が撮れません^^;

みんな新しいお名前が決まりました。
20151208 (6)
向かって右からバイオくん改め「偑雅(ふうが)」くん、こちびこちゃん改め「シフォン」ちゃん、ブルオくん改め「リゲル」くん。

20151208 (1)
ブルコちゃん改め「ヴィディア」ちゃん

20151208 (2)
綺麗にシーツを敷き詰めても、あっという間にグッチャグチャ

20151208 (3)
暖かくて天気の良い日はベランダで日向ぼっこ。

20151208 (4)
外の様子が気になります。ブルーチーム。

20151208 (5)
ブラックチーム。

お渡しは12/20,29の予定です。それまでもうしばらくみんな一緒に仲良く暮らそうね
生後50日目
子犬たち、生後50日になりました。益々活発になってきましたよ。そろそろ耳セットもしないとなあ~

20151123 (1)
バイオくん。

20151123 (2)
こちびこちゃん改めシフォンちゃん。最早柵越しでないと写真が撮れなくなってきました( ノД`)

20151123 (3)
ブルコちゃん改めヴィディアちゃん。

20151123 (6)
今日は小さなお友達が遊びにきてくれました^^子犬サークルに何度も入って楽しそうにしてました

20151123 (7)
切れ走りで追いかけっこも恒例になってきました。怪我だけはしないでよ~
生後40日目
どんどん子犬らしくなって、元気に遊ぶようになりました

20151113 (1)
奥右側ブルコちゃん、左側ブルオくん。手前、なんか絶叫してるバイオくん

20151113 (2)
バイオくん

20151113 (3)
奥ブルコちゃん、手前バイオくん。見合って~

20151113 (4)
おりゃ~!突撃!!

20151113 (5)
で、こうなる(-∀-)

20151113 (6)
ブルオくん

20151113 (7)
こちびこちゃん

みんな食べごろ真っ最中!可愛い可愛いと毎日デレデレです(* ´ ▽ ` *)
生後28日目
子犬たち、少しずつ活発になり性格も出てくるようになってきました

20151101 (1)
向かって右ブルコちゃん、左ブルオくん

20151101 (2)
バイオくん

20151101 (3)
こちびこちゃん

20151101 (4)
バイオくん、ケージの柵も越えられるようになりました

20151101 (5)
ブルコちゃん、おもちゃでも遊ぶようになってきました

20151101 (6)
向かって左こちびこちゃん、右バイオくん。たっくんが遊びに来てくれて、ちせ大喜び

20151101 (7)
バイオくんのオーナーさんが会いに来てくれました離乳食も自分で進んで食べるようになりましたよ

20151101 (8)
子犬同士でも遊ぶようになって、恒例の顔の食べあい(笑)

20151101 (9)
ブルオくん、犬パンチ炸裂

20151101 (10)
まだまだママのおっぱいも大好きです
生後21日目~お食い初め~
生後3週間になりました。目もぱっちり開いて、歯茎もナミナミしてきてそろそろ乳歯が生えそうです。
母乳を飲む量もグングン増え、母犬は大変。そろそろ離乳食の開始です。

20151025 (1)
ブルオくん、お鼻も黒い部分が出てきました。

20151025 (2)
ブルオくん正面顔。鼻にピントが合ってしまった

20151025 (3)
こちびこちゃん、ちいさいながらもスクスク育って600g突破しました。

20151025 (4)
ブルコちゃん、こちらもお鼻に黒い部分が出てきました。

20151025 (5)
ブルコちゃん。切れ長で綺麗な目をしています

20151025 (6)
立ち飲みミルクバーも営業されるようになりました

20151025 (7)
さてさて、今日はお食い初め。母乳の足りてる子犬はなかなか食べてくれなかったりするので、味見程度でもいいかと、ちせぼんを助手にあげてみました。
早速こちびこちゃんが、ボールに突撃ドロドロのベチャベチャは想定内

20151025 (8)
一番食い付きが良かったのはバイオくんでした。ブルー2匹は「ペッ!」てして興味なし

20151025 (9)
食後はお休みタイム。ブルコちゃん

20151025 (10)
ブルオくん

20151025 (11)
これまたブルコちゃん。黒チームは布団に埋もれて撮れず
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
